徒然趣味ブログ

 
 

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第2話の感想

oniichansuki_02.jpg
据え膳食わねばっていうし。というか、僕的には全然OKです。
 
>スク水+ニーソ
風呂場でニーソ…。
そうか、先週のエロゲから発想を得たのか。

>ジョイナス!!
無駄に発音www
でもAll Genre Ero、いい連中だな!

>お兄ちゃんのいない間に検閲
リコーダーぺろぺろ(^ω^)だと!?
恐ろしい…あとへたくそだなww

>幼馴染ツインテール
こっちはこっちでなんか恐ろしい!!
恐ろしいけど、それでもいいかなと思ってしまうあたり、
自分はもうだめなのかもしれない。

>お兄ちゃん常時賢者化
HENTAI道から抜けるだと!?正気か?

>左手の秘密
そんな望遠鏡偵察をしてる恋人がどこにいる。
あと0.01mmはトラップだと思います。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
その据え膳は毒入(ry  
>スク水+ニーソ
なんつーマニアックな…と思いましたが、兄の嗜好を研究した結果だったとはw
でもニーソは絶対領域あってこそだと思います(キリッ)

>All Genre Ero
いい連中なんだけど…
ゴメン…生々しくて引くわぁw

>リコーダーぺろぺろ
こちらも相当に生々しいのに笑って許せちゃう…w(かわいいは正義!)

>「ホントの変態になっちゃう」
いやいや、ホントも何も…w

>幼馴染ツインテール
気をつけて!ヤンデレ臭がするよ!

>2話目にしてまさかのエロ脱却
実の妹に関係迫られたならまだしも、ただの幼馴染みにエロいアプローチされたくらいであんなに萎えてしまうとは…
ハッ!もしやツインテールの方が実の妹…(ないない)

>左手以上に物知りな恋人
卑猥すぎる…w
そしてやっぱりヤンデレだー!((((;゚Д゚))))

次回以降、変態vs変態が楽しみです(^^)
tara #/1B8amYM 2011.01.25 Tue 22:14  [URL] [Edit]
>taraさん  
>その据え膳は毒入(ry
だがあえて!
ヤンデレとわかりつつ、あえてつっこむぐらいの、
思い切りがお兄ちゃんには欲しいッ!!

>でもニーソは絶対領域あってこそだと思います(キリッ)
同感です。
短いスカートとの際どい隙間こそが最大の魅力だ!(キリッ)

>>リコーダーぺろぺろ
>こちらも相当に生々しいのに笑って許せちゃう…w(かわいいは正義!)
許せちゃいましたか。
ギリギリで無理でした。ちょっとありかもしれないと考えたけど無理でしたw
1話のパンツくんかくんかはまだ許せたんですけど…。

>実の妹に関係迫られたならまだしも、
>ただの幼馴染みにエロいアプローチされたくらいであんなに萎えてしまうとは…
これだからむっつりスケベは!
って感じですね。

>左手以上に物知りな恋人
逆に、あのむっつりスケベな日常をしっていて、
それでもなお、好きっていうんだから、
案外いい子かもしれん…と思うのです。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.29 Sat 21:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1825-bbf14c07
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday