徒然趣味ブログ

 
 

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第3話の感想


冷戦時代開幕である。
 
>ニーソ、縞パン、リボン、メイド
たしかにこれで発情しないほうがヤバいな。
だが縞パンは澄んだ空のような青こそが至高だと敢えて苦言を呈しておこう(キリッ)

>彩葉「あててるのよ!」
相変わらずおっかねぇ女だなこいつ。
映画館での絡みはもはや強姦じゃないかと。

>水着もアウト!?
ネコめぇぇぇぇぇぇ!!
水着をソンナメデミンナー!

>ツーショット写メ要求、マッハで。
ベストショットだと!?
気づいて利用してたのか…。
この妹、スニーキングセンスがあるのでは。

>奈緒「誰と一緒だったの?(棒読み)」
やべーーーー。そのための証拠写真だったか!?
でもあの写真だとアリバイと矛盾するのでは…。

>くんかくんか。
今週もかよっ。
その後からの精神攻撃が半端ない。
ヤンデレストーカーとの板挟みでつらい…。

>エロ魔人復活
AGEイカ同盟への復籍!?
「信じてたぜ~」のとこ、無駄にいい声すぎるだろwww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
正面切って対決するのかと思いきや…(^^;)

>縞パンは澄んだ空のような青こそが至高
賛同票を投じます(^^)つ□

>あててんのよ
そういえば「あててんのよ」の元祖もツインテール…
ていうか、なかなかツインテールになりませんね>彩葉

>ペンギン以上に目触りなネコ
み、水着くらい大目に見てくれたって…
コイツら(ペンギンとネコ)の出現条件が解析不能なんですがw

>二重尾行は計算の内
奈緒を過小評価していたコトを思い知らされた瞬間!
何というたくましさ、何という抜け目のなさ…
怖ろしい子…(゚Д゚)クワッ

>アリバイ工作
奈緒の勢いに押されて証言を復唱するママさんが可愛いw
写真は脅迫に使うのかと最初思いましたが、単に観察日記で使いたかっただけなのかも…(^^;)

>精神攻撃の板挟み
何日もこれが続いたら発狂しても不思議はないレベルw
エロに逃避することで精神の均衡を保った彼を、誰が責められよう…!

>AGE再入隊
イイハナシダナー
(でも、1500円で動く友情って…w)

>変態vsヤンデレ
現時点では変態に肩入れしたい気分…(ぉ)
いずれにしても、今回くらいアホに徹してくれれば“面白さ”が“生々しさ”に勝ちます(^^)
tara #/1B8amYM 2011.01.30 Sun 21:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
コメント返信おそくなってすみません。
今週はずっと忙しかったもので。

>そういえば「あててんのよ」の元祖もツインテール…
>ていうか、なかなかツインテールになりませんね>彩葉
ツインテにしないと、若干ほ他キャラとかぶってるんですけどねー。
家では眼鏡なところも意外性あっていいです。

>奈緒を過小評価していたコトを思い知らされた瞬間!
パンツくんかくんかや、リコーダーぺろぺろで、
すっかり一般人(!?)かと思ってしまってました…。

>(でも、1500円で動く友情って…w)
高校時代の1500円、なかなか高価であります。
カラオケが学割で昼間500円とかでできますからね。

>変態vsヤンデレ
なんか最新話ではもう一人加わって、
みつどもえ状態になっております。カオスっぷりもまさにみつどもえ。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.02.06 Sun 12:43  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1830-d2e353e9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday