徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

濃厚接触者ってなんか卑猥な響きですね

職場でインフルエンザが流行っているようで、
ばったばったと人が倒れ、お休みになってます。

いつもよりオフィスの見渡しががらーんとしているのは、
気のせいではないはず…!

隣の席の先輩まで…。
よりによって先輩が高熱発症時にすごく濃厚に接触してたので、
これは自分もそろそろヤバいかな…?

これだけ同時多発的に人がいないと、
仕事が全然進みませんね。


○公式MAD「いんでっくすたん3」付き○
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray][予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
阿部敦、井口裕香 他

商品詳細を見る

ついにイカ娘ネタを公式でやっちゃったり、
黒子の超毒舌がきけたり、
佐天さんが「穿いてるかぁ~?」でてきたり!?

ななせんえ~ん♪と変な方向にテンションあがっちゃった神裂さんがツボでした。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
奇遇ですね^^  
我が家でもインフルエンザ患者が発生して、
ただいまワタクシ「濃厚接触中」です^^。
おのれの免疫力に期待><!

……クロマさん、隣の席の先輩と濃厚接触って
……もしやベロちゅ…いや、なんでもないw
杏月 #Nme/kN5U 2011.01.28 Fri 21:03  [URL] [Edit]
>杏月さん  
>ただいまワタクシ「濃厚接触中」です^^。
>おのれの免疫力に期待><!
以後、どうですか?
こちらは相変わらず、しぶとく免疫で生き残ってます。
マスクを常時装備していることもあってか、
今回は対インフル能力が高いみたいです。

>……クロマさん、隣の席の先輩と濃厚接触って
>……もしやベロちゅ…いや、なんでもないw
そういう感じのコメントを杏月さんから頂ければ面白いなぁ…
などと思ってタイトルをつけてみました。
反応いただきありがとうございますw
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.29 Sat 21:17  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1831-68400f7a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday