徒然趣味ブログ

 
 

(´;ω;`)ブワッ

失敗をやらかして、
みんなの前であやまって、
どんな反応をされるんだろうってすごく怖くて、
きっと声も緊張で震えてたんだろうと思うけど、

「全然謝ることじゃない」
「誰がやってもこうなったことだ」
「今までの習慣が原因で起こるべくして起こったことだ」
「こんな大変な思いをしてるなんて」
「誰がこんな仕事なすりつけた」

と、普段口数すくないのに、
熱弁して周りを説得してくれた上司にホロリ。
役職が上の人にまで噛みついて。


頑張ろう。
わからないことをわからないままにしておくのはやめよう。

頑張ってさえすれば、
わかってくれる人はいる。見てくれてる人はいる。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
良い上司さんに恵まれましたね。
この恩義は今後のお仕事で報いて差し上げてくださいませ。
失敗から学べることは、成功の何倍も多いと思いますので、
またクロマさんのステップアップの糧となりますねv
杏月 #Nme/kN5U 2011.01.28 Fri 21:07  [URL] [Edit]
  
いい話じゃないですか~(^^)
クロマさんに期待と信頼が寄せられているのが伝わって来ます…

そんな期待と信頼に、これから応えて行けるといいですね♪
tara #/1B8amYM 2011.01.28 Fri 22:02  [URL] [Edit]
  
きっと、普段からクロマさんが頑張ってるのを知っているから、
上司の方も当然のようにかばって下さったんでしょうね。
失敗を自覚するのはつらかったと思いますが、
立派なレベルアップですよ。

インフル、各地で猛威をふるってますね。
数日前に主人がぶっ倒れて、入れ替わりに今は私が倒れてますorz
早くウイルス出てけー。
たき #- 2011.01.29 Sat 10:04  [URL] [Edit]
>杏月さん  
>この恩義は今後のお仕事で報いて差し上げてくださいませ。
恩は忠で返すがモットーの、
生まれ持っての犬気質でございますので、
今後のやる気に直結であります。

>失敗から学べることは、成功の何倍も多い
たまたまうまくいってると気づけない事も多いですね。
失敗がいいとは思いませんが、
原因を分析して次回にいかせさえすれば、
「転んでもただでは起きぬ」を実践できるかなと思います。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.29 Sat 21:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>いい話じゃないですか~(^^)
ほんと、ありがたいことです。
会議の場で涙がでてこないように堪えるのに必死でした。

でも、期待はちょっとプレッシャーだったり…w
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.29 Sat 21:37  [URL] [Edit]
>たきさん  
お久しぶりです。こんばんは。

普段口数少なくてそっけない感じの人なんですが、
実はすごく心配してくれてたんだな、とひしひしと伝わってきて、
上司の温かい言葉に、涙をこらえるのに必死でした。

失敗からは、“たまたまうまくいってるとき”には気づけない
学びがたくさん得られると思います。

>インフル、各地で猛威をふるってますね。
>数日前に主人がぶっ倒れて、入れ替わりに今は私が倒れてますorz
わわっ、それはまた大変じゃないですか。
お大事になさってください。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.29 Sat 21:46  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1832-e30a52ff
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday