徒然趣味ブログ

 
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第16話の感想


神裂「体で返します」 (公式ネタです。)
 
>アンジェレネ「みんなで帰るんですよね」
そんな死亡フラグみたいなことを言うんじゃねぇー!!

>ルチアさんついに!
OPをカットしてルチアの決意を
描いたのはグッジョブであります。

>入口に引っかかる氷の鎧
なにこいつかわいいww
魔術制御とはいえ、単純な動作しかできないのかな?

>ビアージオ「引導をわぁたぁすぅわぁ」
台詞の小物臭が半端ない。
でも若本さん節の補正でかっこいい。

>オルソラ「ルチアとアンジェレネさん」
あれ、上下関係どうなってんだろ。
ああみえて、アンジェレネさん結構お偉いの?

>科学サイド全部ぶっつぶしたるわぁ
ビアージオさん、なかなか面白い。
狂気の沙汰ほど面白い。

>今週の上条パンチ!
ひさびさに男性を殴ってるとこを見た気がする。

>THE・自爆
そんなありがちなwww
上条さんにそんなヤケクソが通用するわけあるまい。

>カエル医師(当麻くんは俺のもの…!)
美琴のおしおきか、
神裂ねーちんの堕天使メイドか…。
どっちもご褒美です!!!

>アニェ居候END
よかった。
よかったけど、アンジェレネとルチアの安否は-!?

>くろまくー
誰だこの全体ピアスは。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>OPカット
単純に尺の関係なのかもですが、構成的に盛り上がって良かったと思います(^^)
あと、帽子外したアンジェレネ可愛い…(←関係ない)

>入口に引っかかる氷の鎧
トムとジェリー的なノリで面白かったw

>ビアージオ
若本ボイスに全部持って行かれてますw
しかし標的が学園都市となると、そこに上条さんが居合わせたのも単なる偶然では片付けられないような…
あの福引きには、誰か(クロウリー?ローラ?)の意志が介在していたり?(・_|チラッ

>「ルチアとアンジェレネさん」
これは気がつきませんでした。
歳が近そうなルチアとは親しい仲…だったりするんでしょうか?

>堕天使メイド
ねーちんは最近こんな扱いばっかり…
そろそろ戦う雄姿が見たいです(^^;)

>黒幕?
見るからに危険人物…(^^;)
こういうキャラを平松さんが演じるというのはちょっと衝撃的…

>次回
ミサカだ♪シスターズだ♪打ち止めだ♪♪
上条さん暗殺指令はさておき、次回は肩の力を抜いて楽しめそうで期待です(^^)
tara #/1B8amYM 2011.02.05 Sat 16:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
>OPカット
OPが入らないとなんだか劇場版のような構成になりますね。
明らかに尺が足りてなかったので削った感じですが、
グッジョブです!とミサカは惜しみない称賛を贈ります。

>あと、帽子外したアンジェレネ可愛い…(←関係ない)
アニメでは描写されてませんが、
どうやらあの二人も無事だったようです、よかった…。

>>ビアージオ
>あの福引きには、誰か(クロウリー?ローラ?)の意志が介在していたり?(・_|チラッ
ずばりその二人なんでしょうね。
上条さんの命運はその二人のてのひらの上ですから。
ローラの思惑はまだしも、アレイスターはよくわかりませんね。

>ねーちんは最近こんな扱いばっかり…
>そろそろ戦う雄姿が見たいです(^^;)
戦ったら強すぎるので、かえって出番がないですね。
上条さんが勝てたのも手加減をしていたからでしょうし。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.02.06 Sun 13:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1835-a2a32703
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday