徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

エヴァ系のニュース

ネットニュースをぶらぶら見てたら、
エヴァ系の話題のものを3つ見つけたので紹介です。

箱根町、エヴァ企画第2弾「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 箱根補完計画」
箱根補完計画:破

2009年に行われた箱根マップが好評だったので、その第二弾ですね!
前回は「序」の内容を解説していましたが、今回は「破」
2月18日に、そのマップが箱根仙石原で先行配布(当日100部)されるみたいです。
これはまた、近隣施設が戦場と化しそうです。

詳しくは、箱根町観光情報ポータルサイトでどうぞ。


エヴァンゲリオンレーシング、マシンを紫電に変更し2011年もSUPER GTに参戦
エヴァ紫電

あのエヴァンゲリオン痛車が、
GT300の大御所、ムーンクラフトの紫電のカラーリングに!?
なんという俺得…!!!!

紫電といえば青に金のラインが印象的でしたが、
これは、見た目的にも実力的にも、今年のGT300一番の注目車両になること間違い無し…!

間近ですが、2月6日のワンフェスで展示されるそうです。
私は遠いので行きませんが、あみあみさんあたりの写真レポートに期待(笑)
エヴァンゲリオンレーシング


富士急に日本初 1室限定の泊まれる綾波レイの部屋
富士急ハイランド綾波ルーム

「これが綾波の部屋なのか!?」と言われれば、
コンクリート打ちっぱなしで、包帯の散乱した殺風景な部屋が綾波の部屋だろうと思うわけですが、
それはそれ。そんな部屋に泊まるかと言われれば、どんな顔していいかわからなくなるわけです。

実物大レイちゃん、アニメ鑑賞環境付きエントリープラグ型ベッド(つまりカプセルホテル…)、
新録のボイス、各種展示物、エヴァ仕様のアメニティ(持ち帰り可)等々、
なかなか凝っているようです。

宿泊料金も、いいホテルの一般室ぐらいの料金みたいです。
富士急ハランド ホテル&スパ公式サイト


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1840-09d85de0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday