徒然趣味ブログ

 
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第17話の感想

toaru_index2_17.jpg
ミサカがミサカがかわいすぎて。
 
>黒子「気になるーッ!」
お姉様の夢の中の相手がそんなに気になるか…。
BGMで展開がわかるって素敵w
これと、テテーン!のやつは黒子劇場開幕のお知らせですな。

>新OP
これは流行らんな(きっぱり)
風斬さんまた出てくるのかな?

>ミサカはミサカは。
倒れたシーンでアクセロリータさんが
パンツを覗いてない、だと!?

>当麻「出会いがほしい」
え…。えっ?

>揉ませて吹寄ー!
上条さんが一生のお願いを使ってもダメか…。
これが現実…!

>妹達
19090号は抜け駆けしたのか。
女性週刊誌を読みふけるミサカかわゆす。

>打ち止めに同情される先生…。
やはり先生がラスボスなのではなかろうか。
で、打ち止めは成長するのかな?

>初春「仕事を押し付け…」
押し付けてまで美琴とバイオリンを…。
そっちの気があるのか?
黒子版「う~い~は~る~」は怖い。

>三十分遅れのデート内容
携帯ペア契約…、どう見ても恋人だよ!夫婦だよ!
ツーショット写真は何の露出プレイだよ!?

>前触れもなくサービスシーン
ありがとうございます!!
大人というよりオバハン…。
そしてこんなシーンをMNWで配信する打ち止めおそろしい…。

>あのミサカはあのミサカ、このミサカはこのミサカ
駄々っ子を同性がみても腹が立つだけ、
など冷静な分析をするわりに、強奪にはひっかかるのか。かわいい奴め。
でも、いちいち拗ねたり喜んだりする打ち止めはもっとかわいい。

>カバンからFN2000
怒らせたらいかん奴を怒らせてしまった!?
…と思ったら、別展開か。


以下、おまけじゃなイカ?
toaru_index2_17_2.jpg
この寝顔…、圧倒的反則…っ!

toaru_index2_17_3.jpg
ミサカ19090号かわいすぎる。

toaru_index2_17_4.jpg
なんで照れてるんだよ!

toaru_index2_17_5.jpg
…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
今月はキャンペーンで、いつもよりchが増えてます♪
<当然、アニメchを選択しとりまっせ=3
よって、「とある・・・」とか「お兄ちゃんの・・・」<←コレの通称って;
とか、「みつどもえ・・・」とか、いろいろ試し観ております。<あぁ忙し

シマチョウ!!!(笑)


クロマさん、
社会人は失敗してなんぼ!で、頑張っていこーぉ=3
かぁりー #- 2011.02.07 Mon 21:33  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>今月はキャンペーンで、いつもよりchが増えてます♪
そこで迷わずアニメchを選択するかぁりーさん、素敵です。
アニメ観まくって元とらないと損損の精神で!

>「お兄ちゃんの・・・」<←コレの通称って;
「おちんこ好きなんだからねっ!!」ですね!?<悪意のある略し方
今期は、とある~とみつどもえとの、この三本が無難どころだと思います。

>シマチョウ!!!(笑)
!?
テッチャンは、食肉における牛の大腸の名称。一般的には狭義の「ホルモン」であり、「シマチョウ」などとも称される。(Wiki調べ)
つまり…どういうことだってばよ!?

>社会人は失敗してなんぼ!で、頑張っていこーぉ=3
今のうちにありとあらゆる失敗をやらかしておこうかと。
後輩ついてから失敗したらダサいですからねー…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.02.08 Tue 23:47  [URL] [Edit]
  
>美琴の寝顔
夢の中でもデレるとは…w
破壊力バツグンの可愛さですが、煩悶する黒子はそれどころじゃないようで(^^;)
視聴者視点だとニヨニヨせざるを得ないですね(^^)

>新OP
曲はあまり印象に残りませんでしたが、ムービーで打ち止めの扱いが大きいのが嬉しい♪
って、ミサカはミサカは期待に胸を膨らませてみたりw

>そして本編も打ち止め祭りv
打ち止め可愛い♪打ち止め可愛い♪(壊れ気味)

>「揉ませて~!」
これは誤解されても仕方ないw

>シスターズ内紛
意外に表情豊かなシスターズ達…
問い詰められた時の顔とか、本家に似てきたようなw
自我の芽生えでしょうか…可愛いです(^^)

>未知(=小萌先生)との遭遇
一方通行の真剣ボケが面白かったw
打ち止めと小萌先生は五十歩百歩ですよね(^^;)

>黒コゲ黒子
逆から読んでも黒コゲ黒子…にはなりませんw
美琴は公衆の面前で能力を使い過ぎな気が(あと、痴話喧嘩もw)

>ペア契約
ゲコ太グッズが欲しいのか、上条さんとイチャつきたいのか…両方なんでしょうね(^^;)
ツーショット写真はごちそうさまでした(^^)

>駄々っ子交渉術を行使する打ち止め
行動は打算的でも動機が無邪気なので、結局のところ可愛いのです!(力説)
打ち止めとミサカが直接会話するシーンはこれが初めて…?楽しかったです(^^)

1話完結の息抜きパートと思いきや、まさかの前後編…
次回も楽しみです♪
tara #/1B8amYM 2011.02.13 Sun 01:13  [URL] [Edit]
  
禁書16話が『アニメ感想(その他)』のカテゴリーに迷い込んでいます…
と、ミサカは付け加えるように指摘します。
tara #/1B8amYM 2011.02.13 Sun 01:15  [URL] [Edit]
>taraさん  
>破壊力バツグンの可愛さですが、煩悶する黒子はそれどころじゃないようで(^^;)
黒子もいっそのこと、あの瞬間はお姉さまのかわいさを満喫すればいいものを…。
類人猿をこらしめるのはお姉さまの寝顔で一杯やってからでも遅くはないはず!

>ムービーで打ち止めの扱いが大きいのが嬉しい♪
OPごときで興奮してたらtaraさん、18話、
興奮の鼻血のですぎで死にますぜ?(笑)
ミサカはミサカは大活躍~ってちょっぴり先にネタバレしてみたりー。
超電磁砲サイドの日常パートはやっぱり面白いですね。

>「揉ませて~!」
僕も揉みたいです(^p^)

>意外に表情豊かなシスターズ達…
今回は本当にそれに驚きました。
もっと無表情で無感動な子たちかと思っていたのですが。
特に19090号の感情の豊かさといったら。布束さんの影響だけではないはず。

>打ち止めと小萌先生は五十歩百歩ですよね(^^;)
子萌先生はラスボスだと、今でも信じていますw
単に背が小っちゃいんじゃなくてロリロリすべすべですから。
不老不死と疑われても仕方ない…。

>ツーショット写真はごちそうさまでした(^^)
ペア契約はきりだすくせに、
いざ写真となると照れてひきつってるのがかわいかったですね!

>打ち止めとミサカが直接会話するシーンはこれが初めて…?楽しかったです(^^)
打ち止めとミサカのかみ合わない会話が面白いですね。
誰とでも終始自分のペースにまきこんじゃう打ち止めおそろしい。

>禁書16話が『アニメ感想(その他)』のカテゴリーに迷い込んでいます…
>と、ミサカは付け加えるように指摘します。
修正しました。
と、ミサカは何度も同じ失敗を繰り返す自分に呆れながらtaraさんの指摘に感謝します。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.02.14 Mon 22:14  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1842-ed4bd9c8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday