徒然趣味ブログ

 
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第19話の感想


木原くン登場だァ!
 
>サーシャちゃんきたああああああ
受難かわいい!
前期で出てきたときは人格入れかえゲーム(御使堕し)の真っ最中だったんで、
純粋には初登場でありますな。
この上司(ワシリーサ)の変態っぷりは、
さすがの俺もNO THANK YOUだわ…。

>魔法のステッキ
「超機動少女カナミン」って、
一期でインデックスさんが風斬さんと
コスプレしてたあれか。
露出度で言えば拘束服よりヒドいんじゃ…。

>消毒が必要かもって
一通さんは先週の「ラストオォォダァァァァァァァ!」で
十分デレてただろうに、何をいまさら迷っとるのか。
消毒したげてー!

>木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
c.v.野原ひろし
っべー。木原神拳マジべーわ。
かっけー!アクセラレータさんにむかって殺したいなんてかっこよすぎッスよ。
しかもめちゃくちゃ殺したいとかマジかっけーよ!(c.v.しんのすけ)

>ポケットティッシュを返しに行くインデックスさん
それは返さなくていいんだよ?
タダ飯せびる割に、ティッシュの恩は忘れないのね。

>犯罪都市
毎度思うけど、最新科学の街のはずなのに、
スラム街より治安悪いのは長がこれだからなのか?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>サーシャ“初”登場
何だか唐突に出て来ましたが、今後の話に絡むんでしょうかね…
変態修道女さんは黒子と勝負するといいんじゃなイカ?

>雨にはしゃぐ打ち止め
クロマさんが不吉なコト言うものだから、幸福絶頂からいつ突き落とされるのか気になって…(^^;)
お蔭で折角の可愛い打ち止めにも、無邪気に萌えることができませんでした…
って、ミサカはミサカは言いがかりをつけてみたりw

>暴れる一方通行
このままデレ一直線かと思いきや…
キレっぷりは相変わらずですね(^^;)

>木原数多
『超電磁砲』の木原とは関係…あるんでしょうね。科学者繋がりみたいですし。
藤原さんの鬼畜演技がヤバい…
ミサワ流に言うなら、「ぱ」!
(=「パなくねぇ?」)

>「あの人を助けて!」
打ち止めのマジ泣きにハートわしづかみでした…

>クロウリー動く
色々と交錯して複雑な展開になりそうですね~
ヴェントもクロウリーも両方とも応援したくない…(^^;)
tara #/1B8amYM 2011.03.01 Tue 23:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
>サーシャ“初”登場
>何だか唐突に出て来ましたが、今後の話に絡むんでしょうかね…
ぜひ絡んできてほしいですね~。
変態上司はぜひ、科学と魔術を交差させて、黒子とダブル変態でかき回してほしいです。
日常のはちゃめちゃ話が結構好きなので。

>不吉なコト言うものだから、幸福絶頂からいつ突き落とされるのか気になって…(^^;)
これはこれは、失礼しました。
前ふりしておかないと、ぐったりした打ち止めのシーンで、
taraさんが卒倒するんじゃないかと思いましてw

>『超電磁砲』の木原とは関係…あるんでしょうね。科学者繋がりみたいですし。
マッドな一族っぽいですね。
今後顔芸にも期待できるということでしょうかw

>藤原さんの鬼畜演技がヤバい…
カコカワ宣言のせいで、ミサワに変換されてしまいますね。
目と目が離れすぎている…。

>ヴェントもクロウリーも両方とも応援したくない…(^^;)
それなんですよねー…。いまいち盛り上がれない原因は。
ひとまずは、打ち止めを狙っている奴をそげぶする方向でお願いしたいです。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.03.06 Sun 18:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1856-74b6d8ec
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday