徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『みつどもえ 増量中!』第7話の感想


おがちんがついに佐藤君への物理的アタックを開始!?
 
>吉岡さんのサンタコス…
ありがとうございます!!
正直、たまらんです。
宮なんとかさんも大人っぽい体系の分、えろすなぁ。

>女装癖のサンタなんていないほうがマシ
なんという正論。それはそうと、
千葉氏と下半身の間接キスをした杉ちゃんが不憫で…。
つか、あの時点で千葉氏はノーパン!?

>変態前科三犯
でもズボン姿の宮なんとかさんちょっとかわいいかも。

>29歳先生
三十路で校庭50周はきつい。
ちなみに僕は5周でピーク越えます。

>意地の暑さガマン大会
死人が出るぞ…。
っていうかみつば、どんだけ汗でてるんだ。
はっ!さては豚汁…。

>ぬるぬるプール掃除
これが結構楽しいんだよね!
カーリング大会での不動の長女に吹いたwww

>謎の壮大END
何が何でもED変えたかっただけだろこれ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>サンタクロースのバーゲンセール
吉岡サンタこそ至高…
変態っぽいマスクも妙に似合ってますねw

>杉ちゃん公開処刑
男子の脱ぎたてパンツを履かされた挙句、スカートめくってお披露目…それなんてプレイww
千和さんの芝居がまたいい味出してました(^^)

>ウザなんとかさん
これがウザ可愛いというヤツなんでしょうか…
原作以上に宮なんとかさんの表情が活き活きしてて、面白&可愛(&ウザ)かったです。
まぁ机の下でくつろぐひとはの方が格段に可愛いですけどね♪

>三十路かっこいいぞ三十路
海江田先生ついに登場。これで原作で名前が判明してるキャラは全員出揃ったかと…
融通の利かない生真面目さが三十路の魅力!

>豚汁は塩キャラメル味
みっちゃんのコワれぶりが凄い…(^^;)
今や雌豚ボイスはあやひーさん以外考えられませんw

>ぷよぷよお腹vsやわらかほっぺ
本編で結果を見せてから、EDで過程を埋めつつ振り返る…なかなか素敵な演出じゃなイカw

『増量中!』もあと1話…
イカちゃん2期が始まる頃には、みつどもえ3期の報が聞けると信じてます…
tara #/1B8amYM 2011.02.28 Mon 22:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>吉岡サンタこそ至高…
taraさんもそう思いますか!
あの恥らい方がたまらんですね。

>男子の脱ぎたてパンツを履かされた挙句、スカートめくってお披露目
そうやって文字におこすと、いかに変態な行為かよくわかりますね…。
常軌を逸している…。

>まぁ机の下でくつろぐひとはの方が格段に可愛いですけどね♪
地震だー! でぐったりした例の件があったにもかかわらず、
机の下は、三女さんにとって安息の地なんですね。
どんだけ先生好きなんだよ…(!)

>ぷよぷよお腹vsやわらかほっぺ
EDの無駄に壮大なBGMとスロー演出で吹きました。
でも僕はほっぺでお願いします。

>イカちゃん2期が始まる頃には、みつどもえ3期の報が聞けると信じてます…
イカちゃん2期、楽しみですね。
観終わる頃には超電磁砲の2期のうわさも欲しいかなー…とか。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.03.06 Sun 17:53  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1857-240eefa2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday