徒然趣味ブログ

 
 

1年間の無事を祝って!

かんぱーい!
(ただしコーラ一気飲み)

またひとつ、年をとってしまって、
気づけば23歳。
四半世紀も目の前という感じであります。

この1年も、特に大きな病気や事故にあうことなく、
平穏無事に暮らせ、
今年も多くの方々にお祝いの一言をもらい、
さらにはプレゼントまで頂け、
そしてそして、
1歳の自分にむけた手紙が今このタイミングで唐突に出てきたことに、
あたたかさと感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも周りの人たちは、
僕が自分に対してする以上に、
僕のことを大事に思ってくれているのかもしれません。
そんな人たちを悲しませないために、もうちょっと、自分を大事にしないといけないかなと、
反省もした一日でした。

今日を祝ってくださったいろんな方々に。
ありがとうございます。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
お誕生日おめでとうございます!!  
今年もまたクロマさんにこの言葉を言えることが嬉しいですvv

自分を大事にすることが大事
ほんとうにそうですね…!
誕生日は自分を産んでくれた父母に感謝する日、だと私は思っていますが、
親に感謝する、つまり一番の孝行は、
自分自身を大事にする、ちゃんと生きることから始まるのかな、
と拝読していて思いました。

素敵な言葉をありがとうございます!
これから1年間がまた、クロマさんにとって素晴らしい日々でありますように……vv
杏月 #Nme/kN5U 2011.02.24 Thu 21:56  [URL] [Edit]
>杏月さん  
お祝いありがとうございます!
こちらこそ、今年もまた無事な状態で祝っていただける事ができてうれしいです。

>親に感謝する、つまり一番の孝行は、
>自分自身を大事にする、ちゃんと生きることから始まるのかな
そうですね、親心、というものは私にはまだわかりませんが、
元気でいることを何よりも望んでいると聞きます。
そして、初めて何かができたとき、とてもうれしいと聞きます。
はじめて産声をあげたとき、歩けたとき、はじめて学校に入学したとき…、
何事にも代えがたい喜びと一生の思い出になるのだそうです。
こんなにも自分を思ってくれている人、ほかにはいないんじゃないかと思います。

誕生日という幸せな日に、
とても重要なことに気づくことができてよかったです。
杏月さんの1年も、またよりよいものになりますように…!
クロマ #ZCZy.3M6 2011.02.26 Sat 22:56  [URL] [Edit]
遅れてごめんなさい!  
お誕生日おめでとうございます!!
遅れてごめんなさいね。。

何事もなく、お仕事も順調のようだし、めでたいですね。
これからも会社の方たち、顧客の方たちに必要とされるような、いい仕事をしていけるよう精進してくださいませ。。
lutea #mQop/nM. 2011.02.27 Sun 16:57  [URL] [Edit]
>luteaさん  
お祝いありがとうございます。
今日遅れていた誕生日ケーキを食べたところなので、
実はタイムリーなのです!(笑)

お仕事は最近ちょっと量と難易度が増し増しで、
不安な感じですが、昇進への道と思って頑張ります。
でもマンガ読む時間くらいはやっぱり欲しいかも。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.02.27 Sun 23:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1859-8356fe0b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday