徒然趣味ブログ

 
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第20話の感想

toaru_index2_20.jpg
一通さんが今尚如何に恐ろしい人物であるかを象徴するシーンでしたね。
 
>ダイナミック乗車
あの速度のままインデックスさんを捕まえるなんて。
ケンカもやしっ子のアクセロリータさんの腕は日々進化してるっぽい。
だが、インデックスさんの肩が心配である。

>醜いアヒルはエロカッコイイ白鳥に...
なん…だと…!?
というか、なんつー状況で絵本読んでんだよ。
一方通行さんの残酷さとのギャップが酷い。
もしかしなくても、インデックスさんが修羅場空気の読めない、
頭がお花畑の天然とおりこして痛い子みたいになっちゃってるじゃないか。
頭がお花畑なのは、某“ハワイアンな女の子”だけで十分だというのに。

>カエル医師「僕は君(一通さん)以上の地獄を見てきているよ」
ホント何ものなんだこいつは。
ただの凄腕医師じゃないことだけは確かか。
上条さんの地獄(ただの女難)とは大違いな地獄をくぐりぬけてきたとでもいうのか。

>黒子「おんのれぇぇぇぇ!!」
自分とお姉様の恩人に向かって、腐れ類人猿とは、
やはりこいつも重度のツンデレなのでは…。
ところで美琴の一番の貞操の危機は黒子であることは間違いない。

>一通さんノリノリ
一方的な嬲り殺しでテンションあがるとか、
いくら打ち止めとつるんだところで、悪人は悪人なのね。
ちょっと残念。
プレス機のくだりはターミネーターかと。

>ヴェントさんあんま盛り上がらないなー
思わせぶりな登場した割に、
口が悪いだけの雑魚みたいな扱いくさい。
「すんませぇんwwww」はリアルで聞いたら
無条件に顔面パンチくらうぐらいのあおり文句なのでよい子は真似しないように。

>初春ーっ!
黒春たん、暴言のはきすぎでついに…。
超電磁砲のときみたいに純粋で友達思いな非力キャラを演じていればよいものを。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
一方通行大暴れ…
この荒みきった心を打ち止めがいつか癒して浄化…できるといいんですけど;

>絵本読み読みインデックス
頭がお花畑、、確かに…(^^;)
そしてアクセロリータさんはこういう無邪気っ子に弱い…と。

>カエル医者
セリフに重みがありますね~
何者なんでしょうか…ホントに(^^;)

>「お姉様の貞操を守るのが(ry」
その貞操を狙ってるのが黒子本人という罠…w
「中華ァー!」にも笑いました(^^)

>ヴェント
攻撃の威力はさておき、上条さんの右手との相性(防ぎやすさ)という点ではアニェーゼの杖の方が強かったような…
少なくともリアルの銃弾相手では逃げ回るしかない上条さんとしては、ヴェントの魔術の方が格段にやりやすい相手でしょうね(^^;)

以下、別記事へのレスですが…

>前ふりしておかないと、ぐったりした打ち止めのシーンで、
>taraさんが卒倒するんじゃないかと思いましてw
あぁ…確かに緩衝作用はありましたね(^^;)

そこまで考えてもらえてたとは…
って、ミサカはミサカはクロマさんへの感謝の気持ちでウルウルしてみたりw
tara #/1B8amYM 2011.03.07 Mon 22:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>頭がお花畑、、確かに…(^^;)
>そしてアクセロリータさんはこういう無邪気っ子に弱い…と。
お花畑フェチ!!
ということは、初春さんの貞操の危機がっ!!
でも僕は佐天さんのほうが好きです。<余計

>「中華ァー!」にも笑いました(^^)
黒子っていうか、完全に新井さんでしたねw
美琴の「コンビニだから」に対する
「エ"ェ"ェ"ェ"ェ"」も面白かったですw

>上条さんの右手との相性(防ぎやすさ)という点ではアニェーゼの杖の方が強かったような…
異能のトンデモ攻撃より、物理攻撃のほうが対上条さんには有効ですね。
今までで一番苦戦してたのは、神裂ねーちんでしょうし。
あれで手加減してたんだからねーちん恐ろしい…。

>って、ミサカはミサカはクロマさんへの感謝の気持ちでウルウルしてみたりw
cv日高さんで脳内再生余裕でしたw幸せwww
クロマ #ZCZy.3M6 2011.03.13 Sun 20:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1863-6370da3f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday