徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『みつどもえ 増量中!』第8話の感想

mitsudomoe2_08.jpg
全国のパパ達が、過ぎ去りし過去の思い出を懐かしんだ瞬間である。
 
>おっおっおっ、応援してます
これはドン引きされる!
ひとはちゃんの可愛さをもってしてもドン引きされる…!
だが、風邪をひいて綺麗になったひとはなら僕的にはオールOKです!

>ひとは「本当はガチレンジャーのファンなのです!」
ガチッガチ~に決まったぜ、ヘーイ!
これでオタク同士、深いトークができるんだな。
よかった三女さん。

>ぽてちてぽてちて
中年の音やで…。

>20…いや17歳だ
そこは20でよかったじゃねーかww
32でなく33…。誤差、1歳…っ!
最初に揺さぶりをかけて、ブラフと精神攻撃……、
こいつプロの詐欺師…!圧倒的詐欺師…っ!!

>29に29と…
一番やってはいけない凡ミスじゃないか!
三十路なのに!三十路なのに!
よい子の皆さんは三十路には25歳ぐらいと夢を与えてあげましょう。

>昔々のあるところに三つ子
みつばが細い!!
そしてパパも細い!!
あんなにかわいかった三つ子が、どうしてこんなに。

>イイハナシダナー!
井戸端会議で昔を思い出したか。
全力で最終回な〆かたで寂しいな…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
お、終わってしまった…(T^T)

>ひとはのガチレン愛カミングアウト
是非とも2期の内にやって欲しかった話でした♪
ひとはの一挙手一投足が愛おしい…
ガチレンごっこは3期のお楽しみですね、わかります(^^)

>クラス対抗リレー
各キャラの個性が随所に発揮されてて、最終回向きの話ですね~
前の運動会回(パパ全ケツ)で何故この話を省いたのか疑問&不満でしたが、ようやく納得…(^^)
この話の一番の見どころは杉×みつのツンデレカップル。異論は認めませんw

>天才ギャンブラーひとは
この話も是非アニメで観たかったので嬉しいです。
十郎太さんの声が無駄に渋い…w
永遠に17歳なママと三十路を絡めたアレンジもナイスでした(^^)

>三つ子今昔物語
この話をラストに持って来るとは…!
ここもアレンジがいい具合に効いていて、目頭がちょっと熱く…
イイハナシダナー(T^T)

寂しい…
とはいえ、3期への期待を十分に残した幕の引き方で大満足です。
一部では「『増量中』の最終話はアニメオリジナルで卒業式」という噂がまことしやかに囁かれてたので(^^;)

次回は特別編ですか♪
三つ子は続くよどこまでも…
tara #/1B8amYM 2011.03.05 Sat 23:55  [URL] [Edit]
>taraさん  
>是非とも2期の内にやって欲しかった話でした♪
ついにカミングアウトできてよかったと思う反面、
もうアンジャッシュのような勘違いネタはできないんだなと
ちょっとさみしかったりしますね。

>クラス対抗リレー
>杉×みつのツンデレカップル。異論は認めませんw
最近杉ちゃんがかわいくてしょうがないです。
負けたくないから走っただけとかかわいすぎる…!

>天才ギャンブラーひとは
>永遠に17歳なママと三十路を絡めたアレンジもナイスでした(^^)
妙に既視感あるなーと思ってたら、ここ原作読んだっぽいです。
原作でも面白かったですけど、アニメではさらにカオス度が増してましたね。
あと、栗山先生にちょっとときめいてしまいましたw

>三つ子今昔物語
夕日にむかって歩いていく様子が、
いかにも最終回っぽくてさみしかったですね。
続編、やってくれるんでしょうか。。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.03.06 Sun 18:22  [URL] [Edit]
  
>勘違いネタ
代わりに今後はひとはのデレが楽しめます(^^)
矢部っちと仲良くガチレンごっこ、とか…
矢部っち宅で二人きりのガチレン観賞会、とか…

>原作読んだっぽい
原作でのタイトルは「カイジ」のパロでしたが、アニメ化にあたってカイジばりに心理描写が厚くなってたのもGJでした(^^)

>続編、やってくれるんでしょうか。。
信じて待ちます…(^^;)
tara #/1B8amYM 2011.03.07 Mon 22:49  [URL] [Edit]
>taraさん  
>矢部っちと仲良くガチレンごっこ、とか…
で、技かけてるところを誤解されて
またパパに半殺しに…。

>アニメ化にあたってカイジばりに心理描写が厚くなってたのもGJでした(^^)
ふ……ふざけるなよ…!
戦争だろうが…
30歳かと思ってるうちはまだしも それを口にしたら……
戦 争 だ ろ う が っ・・・・・・!
by海江田先生
クロマ #ZCZy.3M6 2011.03.13 Sun 21:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1864-08ae0d43
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday