徒然趣味ブログ

 
 

本棚購入と、部屋の整理で丸一日

昨日のすってん騒動のせいで、
左半身がズキズキと痛む中、追い打ちをかけるように本棚が到着したので、
よっこいせと担いで2階の自室へ。

本棚を組み立てて、コミックだけ移動するつもりだったのに、
ついでなら…と思い立って、
部屋中に平積みになっていた教科書やらノートやらプリントやらを整理してみました。

朝から開始して、
本棚組み立て、資料ひっぱりだし、分類、収納、掃除をやって、
終わったのは夕食前…。
まさに1日仕事!休みなのに丸1日分の稼働をしてしまった!!(笑)

でも、かなりきれいになりました。
before-afterの写真をとっておけばよかったと思うぐらい、
すっきり広々と部屋が使えるようになりました。
本はやはり本棚にきれいに収まっていると綺麗ですね。

おーけーおーけー。
これでもう、思い残すことはない…。

いや、だめだ。
まだARIA全部読んでないんだった!
昨日は片付けの合間に、2巻を読みました。
しかも横になって読んでたらいつの間にか寝ていたという超幸せな時間の過ごし方で。
アルくんかわいいよアルくん。
藍華ちゃんのあの反応、絶対好きだよね。ぐぬぬ…。

ARIA 2 (BLADE COMICS)ARIA 2 (BLADE COMICS)
(2003/03)
天野 こずえ

商品詳細を見る

で、さっき3巻の表紙めくったところの4コマ読んだところ。
藍華ちゃんの灯里モノマネが似すぎてて痛いww
恥ずかしいセリフ禁止!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
懐かしいなぁw  
どうも、ご無沙汰しております。

>恥ずかしいセリフ禁止!
11巻まで読んだことあります…
アニメもビジュアルもさることながら音楽が秀逸だったのを覚えています。

猫好きにもたまらない作品でありました…社長もふもふしたいw

立ち読みでしかまだ読んだことないのですが、同作者の「あまんちゅ!」がちょっぴり気になってる蝙蝠でした。
蝙蝠 #- 2011.03.06 Sun 22:00  [URL] [Edit]
>蝙蝠さん  
どうもどうも、お久しぶりです。

>>恥ずかしいセリフ禁止!
>11巻まで読んだことあります…
なぜ!
あと一巻じゃないですかっw

>アニメもビジュアルもさることながら音楽が秀逸だったのを覚えています。
おー、アニメは未見でありますよ。
今はコミックにどっぷりはまっているので、
暇ができたら、アニメ版もみて、のんびりライフをお裾分けされたいです。

>猫好きにもたまらない作品でありました…社長もふもふしたいw
アリア社長動きがかわいいですね。
ヒメ社長のツンとした感じもいかにも猫っぽくてたらまんです。

>「あまんちゅ!」
同じく気になってます。
ちょうど本棚の空きが増えたことだし、買ってみましょうかね~。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.03.07 Mon 20:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1869-2320face
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday