徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話(TRUE END)の感想

oreimo_12true.jpg
あんなに憎たらしく思っていた妹なのに、どうやら好きだったみたいだ…。

>デレ妹からの再開
何度見てもごはん手渡しでにやけちまうわww
そしてOPの水着ダンスありがとうございました。
ちっちゃいころの京介&桐乃がかわいかった。
だが地味子の笑顔が一番萌えたな。

>AパートはノーマルENDの12話と同じ
あやせからのこの嫌われようも同じか…。
15話までにあやせENDなんかもあったりするんだろうか。

>自分が寝たいから兄にエロゲ買わせに行く妹
よくよく考えてれば、朝のサービスのよさはこれのフリだったわけね。
でも桐乃の「おねがい」はちょっとかわいかったかも。

>BパートからTRUE END
ガチ変態の妹のために土下座して自転車を借りてまで
深夜に疾走する兄貴、さすが男前だぜ…。

>桐乃「ありがとう」
京介は驚いてるけど、
これで感謝がなかったら俺ならぶっ飛ばすわw

>京介「お前…うんこ食うの?」
スカトロシスターズ…。

>陸上を始めた理由
イイハンマシダナー!!
つらいときにこそ頑張れる奴はすごい奴だ!

>桐乃「じゃあね、兄貴」
そして妹はアメリカへ…。
なんでだろう、あんなに憎たらしいと思ってた妹なのに、
居なくなるとなると、急に寂しくなっちまうな…。

>黒猫「おはようございます、先輩」
黒猫ぉぉぉぉ!
「兄さん」のほうがエロかったよぉぉぉぉ!!
黒猫ルートのフラグを立てて終わりか。
まぁ、たしかに原作的にはTRUEだけど…。

なんてこった。
俺は桐乃に会いたかった。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>OPの水着ダンス
Aパートに使い回しが多かった分(エンドレスエ(ry )、OPには力が入ってましたねv

>ガチ変態の妹のために土下座
ゲザーとしては、まだまだ駆け出しだな by masa(34)

>謎の痛チャリオーナー
まさかの屋外エロゲ宣言には「えぇぇぇ」でしたw
兄貴も男前ですが、この人の懐の広さも相当カッコイイですね…(^^;)

>スカトロシスターズ
一瞬、「おちんこ」と話がリンクしたのかと思いましたw

>妹はアメリカへ
TRUEルートに進んでもアルバムの中身は謎のままなんですね…(桐乃の帰国までお預け?)

>ゲンドウ「俺は無論反対した」
ですよねーw

>黒猫は後輩キャラ属性をてにいれた!
謎だらけだった黒猫のパーソナルデータが色々と判明しそうですね(本名とか、年齢とか…)
次回は「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」…期待せざるを得ません(^^)
tara #/1B8amYM 2011.03.07 Mon 22:46  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>ガチ変態の妹のために土下座
>ゲザーとしては、まだまだ駆け出しだな by masa(34)
ミサワwwww
別アニメの「おにいちゃん」でやっと半人前レベルですね。

>謎の痛チャリオーナー
あのあと、チャリ返しで再会できたのかどうかが気になります。
普通のゲームならまだしも、エロゲーを路上でプレイとか、
一部法律に引っかかりそうですね。

>スカトロシスターズ
桐乃にとっても黒歴史だったようで安心しました。
スカトロもありとか言われたらもう、擁護のしようがござらんので。
そういやバジーナさんの素顔も明かされないままですね…。

>アルバムの中身
ゲンドウさんが猛反応しそうですね。
あの頃はかわいかった、いや、今でも十分かわいいが。
的な。

>「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」
「兄さん(はぁと)」の次は、
「先輩(はぁと)」ですか、これはたまらん…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.03.13 Sun 20:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1871-b4199f7b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday