徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

一人の影響でおおいそがし

会社って、いっぱい人がいるのに、
案外、一人の人がミスしたり、居なくなったりするだけで、
大変なことになるんだなぁと実感した一週間でした。

ひとつは、
システムのトラブル。
メンテナンスをした人のちょっとした操作ミスで、
お客さんのシステムが止まってしまって大騒ぎ。
しかもよりにもよって第一報がド素人の自分のところに来たので、
いろんな人を巻きこんで大騒ぎの、原因究明と復旧作業。冷や汗もの。

もうひとつは、
朝からお客さんと打ち合わせの予定だったのに、
当日、説明担当者と連絡がつかず、資料もなく、これまた大騒ぎ。
結局これまた走り回って、なんとか対処。
あとから聞けば体調不良だったらしく…。

ほんと、一人の影響って意外に大きい。
でも、その人たちはそれだけ普段大事な仕事をしてるってことだと言えるわけで、
じゃあ自分は?と考えたときに、
きっと休んでも多少ミスしても、あんまり影響のないことしか、
まだやれてないなぁと思うわけです。


■Web拍手お返事
>Yahoo知恵袋でのWindows7Ultimate Signature Editionのインストールに関する質問のご回答、
>ありがとうございました。「知恵袋」の方でお礼をする方法が分かりませんでしたので、
>こちらからでは失礼なのですが、お礼申し上げます。
ご丁寧にどうもです。
ただ、回答した方は私ではありません。
きっとどこかで私のブログをご覧になって引用されたんだと思います。
関節的にでも、お役にたててうれしく思います。

補足しますと、回答者の方のおっしゃる通り、コレクターズアイテムですが、
インストール後は通常のWindows7Ultimateと見た目上全く違いはありません。
パッケージ内部に印字されているシリアルキーでインストールが行えます。
Vistaからですと、クリーンインストールの他に、アップグレードインストールも選択できます。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1874-34f58df7
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday