徒然趣味ブログ

 
 

ARIAにどっぷり

さてさて、ここ数日ARIAにどっぷりです。

“摩訶不思議”な世界観で癒してくれますが、
決して現実逃避ではなく、
むしろこの感覚、なんか懐かしい。

子供のころに感じたワクワクした事、不思議な体験を
思い出させてくれるようなエピソードがいっぱいであります。

感想。
5巻…アテナさんに一目ぼれ。
6巻…ちびアテナさん反則的かわいさ
7巻…アテナさんマジ理想の先輩

どストライクでございます。
ARIA 7 (BLADE COMICS)ARIA 7 (BLADE COMICS)
(2005/09/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る

でも7巻は、ロングな黒髪を焼失した藍華ちゃんに、
晃さんがかけた一言が印象的。
普段ぶっきらぼうだけど、一番後輩好きなのが晃さんかもなー。
5巻の「本気でがんばって反省している人間を叱っても無意味っしょ。 てゆーか逆効果」も素敵だったな。

AQUA1巻、昇格試験でのアリシアさんも素敵だったし、
とどのつまり、みんな素敵!

あと、ばっさり切った髪型をアル君に気に入ってもらえるかで
悩みまくる藍華ちゃんが超かわいかったな。恋する乙女ですな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
「ARIA」は原作もアニメも未見です。
アニメの方はサトジュンの代表作の1つということでいずれ観たいと思ってるんですが、ここまではその機会もなく…

日常系大好きなので、琴線にヒットしそうな予感はするんですよね(^^)
(漫画から入ってみる、という選択肢もあるのかも…)
tara #/1B8amYM 2011.03.15 Tue 19:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「ARIA」は原作もアニメも未見です。
なーんともったいない!
いや、今まで触れなかった自分も十分もったいない!!
んー、もったいない!

>日常系大好きなので、琴線にヒットしそうな予感はするんですよね(^^)
忙しい日常から一呼吸おいて、
のんびりで、どこか昔懐かしい不思議な日常を楽しみたくなったら、
このマンガ、いいと思いますよ。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.03.21 Mon 00:03  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1878-18f4ca21
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday