徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

ちがうんです、僕はできない子なんです

だはー。
今週は毎日遅くて超おつかれでしたよ。
家かえってご飯食べてお風呂入って髪の毛乾かしたら11時半って…泣ける!

自分の時間をなんとしてでも確保したいわけですが、
翌日朝の眠気や体調への影響を考えると、
ネット俳諧も自重してすぐさま布団へINするわけしかないわけで。

絶賛、仕事に振り回され中です。
先輩から回ってきた仕事に出来ないですーと泣き言を上司に漏らしたら、

上司「出来ると思うけどな?」
自分「あ。ひょっとして、もう答えが見えてる感じですか?」
上司「いや、○○君なら出来ると思う」

ちがああああああうっ
ちがうんです、僕はできない子なんです!

どうもテクニカルな部分では妙に周囲から過信されてるような気がします。
やたらと資格なぞをとったのがいけなかったのか。
いつも技術的な疑問には自力でなんとかしてしまうのがいけなかったのか。

とにかく、
こんかいの壁、高そうであります。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1882-4a0b8030
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday