徒然趣味ブログ

 
 

ARIA一気に最終巻まで。そして二週目が読みたい

三連休をフルに活用して、ARIAを読んでたんですけど、
今日は9巻~12巻(最終巻)を一気読み。

わくわくでぽかぽかで、
大事に大事にゆっくり読みたかったのに、
ついつい、一気に読んでしまいました。

以下、一巻ずつちょろっと感想。(ネタバレ微量含む)

まず9巻。
ARIA 9 (BLADE COMICS)ARIA 9 (BLADE COMICS)
(2006/07/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る

「影だけ踏んでお家に帰ろうルール!!」を実行するアリスちゃんがかわいい。
ついついルールに協力してしまうアテナ先輩に対してお決まりのツンで接するアリスちゃんに、
「アリスちゃんの味方気取り」と自称するアテナ先輩が素敵すぎる。
"きどり"って自分で言っちゃうところがいかにもらしくてかわいい。

幼少期の晃さん、男の子っぽすぎる!今ではすっかり漢前。
「お前が泣いてくれただけで」の晃さんも素敵!っていうか晃さんいっつも素敵!


10巻
ARIA(10) (BLADE COMICS)ARIA(10) (BLADE COMICS)
(2007/03/30)
天野 こずえ

商品詳細を見る

若かりしグランマ表紙きたー!
アリシアさんよりさらにお上品な感じがたまりませんな!

お誕生日を祝うためにお休みとっちゃったのに、
アリシアさんに会えなくてしょんぼりする晃さんかわえぇぇぇぇぇぇ
でも最終的には会えてよかったですね!

おこらないアリシアさんは甘いんじゃなくて、
ちゃんと教育方針だったのね。俺もアリシアさんに褒められながら成長したいわぁぁぁぁぁ


11巻
ARIA(11) (BLADE COMICS)ARIA(11) (BLADE COMICS)
(2007/10/03)
天野こずえ

商品詳細を見る

暁くんの報われなさっぷりにはドンマイと言わざるを得ない。
あとアリスちゃん、それ指輪違う。

ピクニック、この誘われ方は…と思ったら、
まさかの展開に感動。
普段ドジなのにこういうときの根回しのよさはアテナ先輩反則だと思います。


12巻
ARIA(12) (BLADE COMICS)ARIA(12) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
天野こずえ

商品詳細を見る

人形が一瞬動いたようにみえるシーンがあるのが怖い。<蝋人形にしてやろうかぁ!

二つ名を考えいそぐ晃さんに、寂しがってる後輩の様子を見逃さないアテナさん、
素敵な先輩ばかりだなぁ。

例の件、もはや、暁君が息してるかどうかだけが心配である。
灯里ちゃんとフラグたってるようなたってないような、どうなんだよこれ。
時間が限りあるもので、そのときそのときを大事にせよとのメッセージ、素敵だと思います。
「ちょっと嬉しいだけ」なるほど、そういうことだったんですね。
これはまた、一巻から読み直してみたくなりました。

でも次は、ひとまずアニメ版でしょうか。
音楽が素敵とのことで、楽しみです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1885-f1284385
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday