徒然趣味ブログ

 
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第22話の感想


また一人、上条顔面パンチの犠牲者が…。
 
>アクセラレータ活動限界
電池が完全に切れると歩行とか会話まで困難になるんだっけか。
あれだけ激しく動いてるんだから自家発電できないのかな?
性的じゃない意味で。

>ヴェントやっぱり弱くねー!?
攻撃無効かされるし、
対して見た目派手じゃないし、
勝手に自滅して吐血するし、
小物的中ボス感が半端ない。

>一通さんゾンビ化
バイオハザードの最新作はここですか?
魔法少女化して痛みを感じなくなったわけですね(^p^)

>ヴェントなんか語りだしたー!
かわいそうに、
担当医がカエル医師ならよかったのにな…。
でも遊園地を恨むならまだしも、
科学を恨むってちょっと無理ないか?

>銃弾を避けることなど電話しながらでも容易い
美琴さん、ただのビリビリ能力だけじゃないんだね。
ついに身体能力まで化物化してしまったんですね。

>インデックス「私の歌を聴けー!」
効能1:一通さん「木ィアァァァァァァァァ」
効能2:なんか羽はえた。
効能3:木原くンはお星さまになりました。

っべー、木原くン死んだわ。
流れ星として燃え尽きる形になったわ。

>後方のアックア
私は聖人だ(キリッ)
神裂ねーちん呼んで来たら即解決するよね!
強すぎて戦闘シーンに縁のないねーちんについに出番が…!?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ぼちぼちとアニメ放送の方も再開され始めましたね。
「まどマギ」の放送が止まってしまってるのは非常に残念ですが…

>自家発電
おちんこ好き(ry の影響がこんな所にまで…w

>実は弟思いのお姉ちゃんだったヴェントさん
遊園地で弟と遊ぶヴェントさんの図が全く想像できないw
原作では言葉で語られるだけだったんでしょうけど、アニメなんだから映像で見せて欲しかったですねぇ。無茶振りだとは判ってますけど(^^;)

>お星様になった木原
流れ星が燃え尽きてそのままEDへ→という流れは何だかシュールでしたね(^^;)
一方通行に何があったのかさっぱりなんですが、次回フォローが入ると信じたい…

>聖人アックア
聖人vs聖人が見れるとすれば楽しみですね~
次回、役者が揃ってどう展開するのか期待大です(^^)

でも、まずは打ち止めの元気な姿を早く見たい!
って、ミサカはミサカは素直な心情を吐露してみたりw
tara #/1B8amYM 2011.03.29 Tue 10:14  [URL] [Edit]
>taraさん  
>実は弟思いのお姉ちゃんだったヴェントさん
>遊園地で弟と遊ぶヴェントさんの図が全く想像できないw
これには不覚にも萌えましたね。
あの妙ちくりんなメイクとフードを外したら…、
あまつさえ、笑顔だったら…。
と想像すると、もはや別人ですが、かわいいかもしれない(ゴクリ

>一方通行に何があったのかさっぱりなんですが、次回フォローが入ると信じたい…
23話を観ましたが、今となってもさっぱりです。
というか、23話が駆け足すぎてますます訳が…。

>聖人vs聖人が見れるとすれば楽しみですね~
おっぱいねーちんの数少ない真面目な意味での活躍シーン、
見てみたいです。強すぎて出番が少ないのはほんと残念…。

>でも、まずは打ち止めの元気な姿を早く見たい!
>って、ミサカはミサカは素直な心情を吐露してみたりw
あの美琴のクローンですから、よっぽどのことがあっても
けろりとしてそうですけどねーw
クロマ #ZCZy.3M6 2011.04.02 Sat 22:26  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1891-928dee8e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday