徒然趣味ブログ

 
 

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第24話の感想


きれいな顔してるだろ、眠ってるんだぜこいつ。
 
>あわきん下敷きEND
御坂妹の悪夢が思い出される…。
超電磁砲原作であのシーンを読んだときは
ショックだったものだ。死亡フラグ立てまくってたけど。

>一通「例えば換気するとか」
アナログwwwww
でも一通さんは能力に制限かかってから
頭使った戦い方をするようになったね。

>あわきん生存
んなこったろーとは思ったけどな。
せっかく鼻を美容整形したのにこれっぽっちの出番じゃあかわいそうだからな。

>美鈴×一通and上条
「無視すんなやごらぁぁぁ」は親譲りだったのね。
悪酔いしすぎだろこの親。

>はまづら
これまた小物臭がしますな。
でもまぁ、原作通りか。
喧嘩で上条さんに勝てるわけがない…。
説教のおまけつきで顔面パンチくらうだけである。

>俺たちの戦いはこれからだEND
これは三期への布石!
ある…よね?
でもその前に、超電磁砲の2期が欲しい。

>打ち止め無事だったー!
ミサカはミサカはおやすミサカ!

>やっぱり不幸だぁー
インさんは最終話ではかぶりつかずにはいられない?
どんどん理想のヒロイン像から遠ざかっていくな…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
意外に…と言ってはアレですけど、綺麗にまとめましたね(^^)
“レベル0対レベル0”という構図を考えれば、vsスキルアウトで締めというのも実は座りが良かったのかも…

>あわきんvsスキルアウト
黒子と戦ってる時はあんなに憎々しかったのに、今回の話では何故かあわきんを応援してしまう自分がいる…

>サービス残業
アクセロリータさんってば、幼女が絡むと目の色変わるんだから…w

>御坂ママ暴走
酒乱だったとは…w
ミサカ顔に反応する一方通行とか、上条さんを人質にとられて焦るインデックスとか、面白いものが見れました(^^)

>そげぶ
上条さんの説教もひとまず見納め…
やっぱりコレがないと禁書は締まりませんよね(^^)

>偽海原
やっぱりあの時の偽海原本人ということで間違いないみたいですね~
土御門以上に捉え所がないですが、美琴への想いは本物らしいのが救いです…

>おはよ打ち止め、おやすミサカ
あのまま放置かと心配してたので、ひとまず安心しました…
3期はまた元気で明るい無邪気な笑顔を見せて欲しい!

>噛みつきEND
噛みつきに至るまでのインさんの思考プロセスが全く理解できません(^^;)
不幸、というより理不尽だ…w
tara #/1B8amYM 2011.04.18 Mon 22:45  [URL] [Edit]
>taraさん  
>意外に…と言ってはアレですけど、綺麗にまとめましたね(^^)
いやほんと、意外にって感じですね。
もうちょっとちゃんと尺をとって、風斬さんと弟思いのお姉ちゃん編を描いてもよかった気はしますが、
3期への謎を残しての、ショートストーリー完といった感じでこれはこれでよかったですね。

>黒子と戦ってる時はあんなに憎々しかったのに、今回の話では何故かあわきんを応援してしまう自分がいる…
わかりますw
一通さんからの顔面パンチ以来、すっかり情が移ってしまいました。

>ミサカ顔に反応する一方通行とか、
>上条さんを人質にとられて焦るインデックスとか、面白いものが見れました(^^)
普段大人でかっこいい美鈴さんがあんなに酒癖悪いとは。
“美琴ちゃん”は知ってるんでしょうかね…。
嫉妬全開のインデックス、かわいかったです。

>土御門以上に捉え所がないですが、美琴への想いは本物らしいのが救いです…
マジ惚れかよ!と突っ込まずにはいられませんね。

>おはよ打ち止め、おやすミサカ
素敵な御坂妹達がぽぽぽぽーん♪

>噛みつきに至るまでのインさんの思考プロセスが全く理解できません(^^;)
またピンチのときに置いて行かれた
→頼りにされてないかも
 →怒りの噛みつき
難しい…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.04.21 Thu 00:11  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1898-359e7a10
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday