徒然趣味ブログ

 
 

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第12話の感想

oniichansuki_12.jpg
お兄ちゃんのおちんこなんてもげてしまえばいいんだからねっ!!
 
>奈緒「今晩は二人っきりだね」
5の「秘密」でお願いします!!
…なんだ、夢か。
しかし根拠はないがこれは正夢フラグ!!

>Let's生殺し大作戦
そのメイド服はどこから調達したんだ?
だが、なんというご褒美ッ!!!
しっかり黒パンストもおさえてるあたり、
この妹、着実に進化している!

>めがぁぁぁぁぁ
なんで服着たままなんでしょうかっwww

>よりによってフェイスタオル…
もう使えない…。
などと言いつつくんかくんかする妹が容易に想像できる。

>読書の秋&動物愛護
ついにケモナー属性まで身につけたか、お兄ちゃん。
流石に同意しかねるぞ…。
変態幼馴染もドン引きのエロ本あさりっぷり。

>ぴんぽんぴんぽんぴんぽーん
勢ぞろいか。このリア充め。
下半身だけ爆発すればいいのに。

>みつどもえ介抱
風邪は確実に悪化しそうだな…。
くわばらくわばら。

>朝まで添い寝
「これ絶対入ってるよね」状態になりそうである。

>ここでOPピアノアレンジ
なんでイイハナシっぽくなってんだよぉぉぉぉ
ただの変態アニメじゃなかったのかよぉぉぉぉ
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねぇぇぇぇぇ


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
イイハナシダナー(^^;)
結局、お兄ちゃんは奈緒の本性を知らず終い…
その方がいいんでしょうけどね…お互いの為にもw

>生殺し大作戦
「サービスタイム終了~」がもう聞けないのは残念;

>フェイスタオルががが
これは非道いw
でも奈緒の場合、どこまでが演技なのか判りませんからね…(^^;)

>妹と二人きりを捨てて深夜のジョギング
あ、そっちの選択肢をとるとフラグが消える…
などと考えてしまう辺り、思考がすっかりアマガミ仕様にw

>みつどもえ介抱
3分の1でいいので幸せをお裾分けして欲しい…

難しいコト考えずに大笑いできる、良いアニメでした(^^)
あと、キタエリさんの芝居が凄まじかった…w
tara #/1B8amYM 2011.04.16 Sat 01:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>結局、お兄ちゃんは奈緒の本性を知らず終い…
きっとそのほうが幸せでしょう…。
あの相互変体っぷりで、なおかつ本当の兄妹じゃないなんて、
本性がバレた時点でなにか誤ちを犯しそうです。

>「サービスタイム終了~」がもう聞けないのは残念;
妹のパンツに釘づけとは、とんだ変態兄貴でありましたね。

>>フェイスタオルががが
>でも奈緒の場合、どこまでが演技なのか判りませんからね…(^^;)
気持ち悪いと自覚しつつくんかくんかしたり、リコーダーぺろぺろしてたぐらいですから、
当然、もともと自前のフェイスタオルなんて丁寧に回収して永久保存に決まってますよ。

>あ、そっちの選択肢をとるとフラグが消える…
目先の3次元よりも、
あるかどうかわからない2次元を追い求めて…。
AGE探検隊ENDルートに入ってしまいましたね。

>あと、キタエリさんの芝居が凄まじかった…w
どうしても魔法少女と比較してしまいますが、
もう変態にしか聞こえないww
クロマ #ZCZy.3M6 2011.04.16 Sat 23:38  [URL] [Edit]
  
>なおかつ本当の兄妹じゃないなんて
あ、そんな設定ありましたね…
何かすっかり忘れてましたww

妹といえばですが、俺妹の配信2話目はチェックしましたか?(・_|チラッ
tara #/1B8amYM 2011.04.18 Mon 22:47  [URL] [Edit]
>taraさん  
>妹といえばですが、俺妹の配信2話目はチェックしましたか?(・_|チラッ
もちろんチェック済みでござりますよ!(笑)
あんな面白そうなもの見逃すわけがない!
明日でARIA感想が一段落するので、明後日更新予定です。
そのあとはまたARIA2期を…w
クロマ #ZCZy.3M6 2011.04.21 Thu 00:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1899-6814afc4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday