徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

春アニメについて本気出して考えてみたら

意外に観るのがないんだと、気が付いた。
というお話。

2011年春アニメはどうも続編が多いようで、
なんちゃってオタクな自分にはちょっととっつきにくい感じ。

何をみようか考えあぐねた結果、
以下の二本が確定しました。

・ARIA 1期~3期
・ひだまりスケッチ 1期~3期

どっちも積みアニメですが。^^;

ちょっと癒しがほしい季節頃なので、
この二大ヒーリング系ほのぼの日常アニメで、
心を浄化しようと思います。

問題は、消化が追いつくかどうか…。
GWに一斉視聴するのもいいな!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
確かに今期は続編系が多い気が…  
春休みなのをいいことに、ここ数日アマガミ漬けです(←結局買ってしまいました^^;)
うぅ…七咲かわいいよ七咲(壊)

そんな感じなので、最近ちょっとアニメから離れてますがw
春アニメにめぼしい作品がないというのは同感ですね。
とりあえず続編系で「カイジ」を観る予定ですが、あとは適当につまみ食いして決めようかと(^^;)

冬アニメも微妙に積み残してますし、今期は少なめの方向で…
クロマさんを追っかける形でARIAを観る、というもいいかもですね(^^)

あ、お祝い遅れましたが、新入社員ご卒業おめでとうございます♪
tara #/1B8amYM 2011.04.08 Fri 01:18  [URL] [Edit]
>taraさん  
>春休みなのをいいことに、ここ数日アマガミ漬けです(←結局買ってしまいました^^;)
おっ、ついにゲームにも手を出しましたか?w
いいなぁ。
自分はもじゃ子のおへそをぺろぺろしたいです。

>「カイジ」を観る予定ですが、あとは適当につまみ食いして決めようかと(^^;)
カイジは面白いですね。
原作は時間を忘れるぐらい集中して読んでしまいました。
いつもあと一歩のところで痛い目をみるのが、実にギャンブラーっぽくて。

>あ、お祝い遅れましたが、新入社員ご卒業おめでとうございます♪
今までいろんな卒業を経験してきましたが、
新人卒業は一番楽に行える、一番大変なイベントかもしれませんね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.04.10 Sun 00:47  [URL] [Edit]
  
>アマガミ
逢ちゃん、もじゃ子と一通りクリアして、現在は梨穂子(ぽっちゃり幼馴染み)にトライ中…
クリアしてもまだ見てないイベントや会話パターンは沢山あるんですが、焦らず(=攻略法を参照せずに)じっくり楽しもうと思ってます(^^)

>カイジ
漫画も雑誌で追い掛けてますが、アニメ版(前回はvs会長まで)もアニメならではのスピード感と熱気が…
両方楽めます(^^)

>春アニメ
とりあえず「シュタインズゲート」が視聴リストに入りました(^^)
tara #/1B8amYM 2011.04.10 Sun 19:07  [URL] [Edit]
>taraさん  
>逢ちゃん、もじゃ子と一通りクリアして、現在は梨穂子(ぽっちゃり幼馴染み)にトライ中…
ほー。ぽちゃ子ですか。
自分なら二人の次点は中多さんかも。
アニメ観てないですが、初々しさがよさそうな感じがします。

>とりあえず「シュタインズゲート」が視聴リストに入りました(^^)
もとは結構人気のあるゲームらしいですね。
カイジとあわせて、気になるなーと思いつつ、
今はARIAに専念しようと思ってます。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.04.11 Mon 23:31  [URL] [Edit]
  
ARIA視聴計画は早くもクロマさんに水を開けられてますが、マイペースに追い掛けることにします(^^;)
今はアマガミにうつつを抜かしてるのでww

>ふかふかボディの純情少女
庇護欲をそそりますよね(^^)
今はあれこれ世話を焼くよりも気楽に癒されたい気分なので、まずは梨穂子ですが…
(気を抜くとすぐ七咲ルートに入ってしまう罠w)

>シュタインズゲート
何しろミサワ先生イチオシですからね(^^)>原作ゲーム
tara #/1B8amYM 2011.04.16 Sat 01:47  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ARIA視聴計画は早くもクロマさんに水を開けられてますが、
>マイペースに追い掛けることにします(^^;)
こちらは今期分を捨ててまで観てますから、すごくハイペースですw
1日1話~2話(平日含む)なんて、社会人のペースじゃないとは
自覚してるんですが、睡眠時間削ってでも見てしまいます。
気持ちが和らいで安眠効果ありです。

>庇護欲をそそりますよね(^^)
そうそう、やさしくやさしく世話を焼いて、
やっと心を開いて近づいてくれたところで
変態プレイにつっぱしるのです!!<最低だな…。

>気を抜くとすぐ七咲ルートに入ってしまう罠w
心を鬼にして他の子にはフラグを立てないように冷たく対応しないといけないんですね、なんとなくわかります。

>>シュタインズゲート
>何しろミサワ先生イチオシですからね(^^)>原作ゲーム
そういえば、以前ブログに
シュタインズゲートへのリンクがはられていましたね。
ミサワ先生はXボクサーなのね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.04.16 Sat 23:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1900-b00509e0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday