徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The ANIMATION』第5話の感想


アリシア「素敵な人の目には、世界は素敵に映ってくれるのよ」

>ネバーランドへの招待状
アリシアさんの「誰からかしらね」が、
こどもの頃のサンタの記憶を呼び起こして、
開始1分で既に癒されました。

>右から二番目
どの位置で誰から見て右からなのか、
そりゃ灯里ちゃんじゃなくても迷子になるわ…。

>灯里「本物のピーターパンからのご招待だったりして!」
灯里ちゃん何歳だったっけ?
これは本当に夢の国へのお誘いがくるかもしれん。
対照的に、
「絶望のどん底に叩き落とそうというのかも」
と嫌に現実的なアリスちゃんのほうが年下なんて。

>晃「血反吐を吐くまで特訓、そして特訓、さらにまた特訓」
鬼軍曹!晃さんこえー。無法地帯こえー。
ところで、アテナさんの方向音痴も特訓してあげてください。

>アリス「落ちます!」
宣言してから落ちんくてもwww
アニメ版のアリスちゃんは原作よりも
ネジが抜けててツンとのギャップでさらにかわいいね。

>ずっとずっと忘れていたのに
ふと思い出して、切なくなったりとか。
嬉しくて照れくさくもあるのか。

>素敵×34
アイちゃん、カウントしたのかww
「摩訶不思議」もぜひカウントしてください。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
その 遠い背中を…  
ARIA視聴マラソン走破、おめでとうございます>クロマさん
こちらもゆる~く追っ掛けますね(^^;)

…ということで第5話。
水着回とかそういう俗っぽい感想は抜きにして…
今回も和みました♪癒されました(^^)

>ちび灯里ちゃん@回想
もみあげが長くない!

>ネバーランドへの招待
アリシアさんとアリア社長からの素敵なプレゼント…と思いきや、まさかの特訓w
甘い見通しでしたね(^^;)

>アテナさんは欠席
うーん…勿体ぶりますね~
アテナさんは方向音痴なんですね(それってウンディーネとして割と致命的ではw)

>「落ちます!」
可愛くてニヨニヨしてしまいましたw
他にも、サバイバルに血沸き肉躍ったり、慌てて「でっかいセクシーダイナマイトです!」とフォローしたり、今回もでっかい可愛かったです!(^^)

>アリア社長と姫社長
さりげなく仲が進展してますがw

>バーベキュー奉行な晃さん
根っからの体育会系ですね…(^^;)
絶品・焼きおにぎり、食べてみたいです(^^)
tara #/1B8amYM 2011.06.03 Fri 23:39  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ARIA視聴マラソン走破、おめでとうございます>クロマさん
42.195kmを走り切って、達成感と祭の後のさみしさのようなものを感じてます。
日課がひとつ無くなってしまったわけで。
嗚呼、今後のブログの更新のネタはどうしましょう…。

>>ちび灯里ちゃん@回想
>もみあげが長くない!
もみ子はやっぱりもみあげがないとしっくりきませんなぁ。

>アテナさんは方向音痴なんですね(それってウンディーネとして割と致命的ではw)
入り組んだネオヴェネツィアの水路で迷子になるアテナさん…、
許せる!!

>アリア社長と姫社長
ヒメ社長もかなりのツンデレですからね。
しかもこちらは恋の駆け引きを楽しむタイプの…。
たちが悪いです!性悪女です!

>バーベキュー奉行な晃さん
まあ晃さんならBBQに限らずなんでも仕切ってそうですが。
焼きおにぎりが絶品だったり、じゃがバターが絶品だったり、
イタリアとは思えませんねw
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.05 Sun 00:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1908-eb21b8cb
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday