徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ARIA The ANIMATION』第7話の感想


晃「本気で頑張って反省してる人を叱っても無意味っしょ」

>何をするにも時間がかかり過ぎ
あれ、なんかさっそく他人事とは思えない怒られ方…
なんでもかんでもトロいんだよなぁ。
さくさくやる人は初動が早い。

>お仕事モードの晃さん
さわやかー!!そしてかっこいー!!
そりゃあ人気だわな。

>徹底的モードの晃さん
「つかノロすぎだろ!」
これが本性であり、晃さんの最大の魅力なんだなー。
珍しく叱ってくれる人、貴重。
怒ると叱るは別だから。

>アラシアさん
あらあら。
あらあらとうふふだけで台本の結構な量が埋まってそう。
でも新婚さんキラーだわ…。両方の意味で。

>「一人前になったら誰も助けてはくれないんだ。
> 自分のミスは自分でフォローするんだな」
水位が上がって八方ふさがりでも、
プリマへの訓練として心を鬼にして一切手助けしない晃さんが素晴らしい
信頼してるからこそだよね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
でっかいピザ!  
ようやくイタリアらしい食べ物が♪
でっかい…そして美味しそうでした(^^)

>かくれんぼ(?)するアリア社長
心細げにキョロキョロしてる姿が可愛い…(^^)
灯里ちゃんを見つけて喜んでる様子はもっと可愛い♪

>接客モード
声のトーンまで変わってますがw

>美少女ウンディーネ3人が同乗&膝の上にはアリア社長
豪華なオプションサービスですね♪

>必殺・客いじり
藍華ちゃんもいずれ習得するんでしょうか…(^^;)

>実地訓練
マイペースな灯里ちゃん、ついスピードを出し過ぎる藍華ちゃん、大きな声が出せないアリスちゃん。
三者三様…(^^;)

>アリシアさんとティータイム
オプションサービスその3!

>満潮で橋がくぐれない
何という難関…
でも、扉の向こうには夕焼けが広がっていた…というシーンはでっかい素敵な演出でした(^^)

>「本気で頑張って反省してる人を叱っても無意味っしょ」
晃さんの男気に惚れました!(ぉ)
こんな先輩がいたら、どこまでだってついて行っちゃいますよね♪
tara #/1B8amYM 2011.06.11 Sat 01:29  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ようやくイタリアらしい食べ物が♪
今まで登場した食べ物と言えば、
じゃがばたーに焼きおにぎり、チャーハンでしたからね^^;

>灯里ちゃんを見つけて喜んでる様子はもっと可愛い♪
アリア社長がキョロキョロ探す姿かわいかったですね、
灯里ちゃんの「ばぁ」がさらに可愛いし!←結局それが言いたいだけ

>美少女ウンディーネ3人が同乗&膝の上にはアリア社長
こんな豪華なゴンドラなら料金上乗せしてもいいですね。

>藍華ちゃんもいずれ習得するんでしょうか…(^^;)
藍華ちゃんにいじられるなんて…。
いい…!<ラピュタ風

>扉の向こうには夕焼けが広がっていた…というシーンはでっかい素敵な演出でした(^^)
蜘蛛の巣だらけになった甲斐がありましたね。
暗闇の中から一気に開けた明るい場所へ。印象的なシーンです。
なんとか切り抜けたもののやっちまった感のある三人に、
優しくピザをおごる晃先輩素敵っす。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.12 Sun 22:10  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1910-a7c893a2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday