徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The ANIMATION』第10話の感想


藍華「もたもたドジっ娘禁止!」
 
>朝寒いとそのまま冬眠したくなっちゃう
わかる!わかるぞアイちゃん!!
半分くらい、もうこのまま寝ててもいいよね…
ってなるよね!
それはそうと、灯里ちゃんのフードかわいすぎる!

>雪虫
>(・×・)<
なんだこのかわいい生き物はあぁぁぁ

>まかまかまかまかまかせてください
かみかみかみかみ噛みすぎだろww
でもこれで、この冬は普段よりあったかくなりそう。

>初温泉
未来の地球ってのは、そんなにもいろんなものが
なくなって、機械管理されてつまんなくなってるのか…。

>玄米茶
間接キスだとぉ!?
だが郵便屋さんなら許す!

>脱ぐのが恥ずかしい灯里ちゃん
風呂でこけるとはドジなやつめ。
なんせ裸だから、擦ったり切れたりして危ないぞ。
経験者が言うのだから間違いない!

>とっておきの場所
なるほどなー、海とつながってるんだなー
えー!?それってつまり外なのでは!?

>桃のソーダ
それ、絶対お酒だろww
原作だとアリシアさんかなりの酒豪だから…。

>先輩大集合
でもどうせ夜通し登場させるなら、
なんで晃さんとアテナさんの入浴シーン追加しなかったし!
特にアテナさんな!!特にアテナさんな!!

>灯里ちゃん「どうりで寒いはずですね」
あの灯里ちゃんを泣かせるとは、
雪虫、罪な奴…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
ふるさとツアーの次は温泉旅行…  
何だか休暇にお出掛けばかりしてる気がw
いや、素直にうらやましいです(^^;)

>「朝寒いとそのまま冬眠したくなっちゃう」
あるある!
しかし、灯里ちゃんの「起きるぞぉ…起きるぞぉ…」(くりかえし)には噴きましたw

>「さぶぅぅぅ」
寒さで声がバイブレーション。
あるある!

>温泉
廃墟に温泉…斬新な組み合わせw

>もたもたドジっ娘
灯里ちゃんを的確に言い表した言葉ですねw
恥ずかしいセリフもですが、禁止したところで直るものではないかと…

>表情ゆるみ過ぎな藍華ちゃん
どんな顔してたのか気になります(^^;)

>海と繋がってる露天風呂
水温はどうなってるんでしょうか…(ぬるま湯?)

>原作だとアリシアさんかなりの酒豪
そうなんですかw
意外…(^^;)

>晃さんとアテナさんの入浴シーン
晃さんは頭にタオル載せて湯船でくつろいでる様子が目に浮かびますね~
アテナさんは…いつも以上にふやけた表情になってそうw
tara #/1B8amYM 2011.06.18 Sat 01:49  [URL] [Edit]
>taraさん  
>何だか休暇にお出掛けばかりしてる気がw
ARIAカンパニーに転職したい!
ウンディーネは無理でも、掃除でも洗濯でもゴンドラの掃除でもなんでもやりますので。

>「起きるぞぉ…起きるぞぉ…」
寒さと睡魔に戦ってる姿に共感。
でも起きるだけ偉い!自分なら寝てますw
アリア社長の窓へのいたずらかわいいかったですね。

>恥ずかしいセリフもですが、禁止したところで直るものではないかと…
はひはひ素敵っこも禁止…できないですね。

>表情ゆるみ過ぎな藍華ちゃん
別人みたいになるぐらいゆるむって、いったい…。

>水温はどうなってるんでしょうか…(ぬるま湯?)
夜の寒さもあいまって、風邪ひきそうですね。
そもそも、冬なわけだし露天って寒いんじゃ!?

>原作だとアリシアさんかなりの酒豪
パーフェクトな仕事っぷりの原動力はお酒とかなんとか、
公式ガイドに書かれちゃうぐらいの酒豪ですw
意外ですよねー。大人の女性とはいえ。

>晃さんとアテナさんの入浴シーン
晃さんはダイナミックに飛び込みそうな…。
<普段藍華ちゃんにお行儀がどうとか言ってるわりに。
アテナさんは灯里ちゃん以上のもたもたドジっこなので、
湯船まで無傷でたどり着けるのかどうか…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.19 Sun 23:20  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1913-1b0d4ed0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday