徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The ANIMATION』第12話の感想


明子「さようなら、私のアッペニーレ」

>社長雪だるま
雪のベネツィアも素敵だなぁ。
その日の成り行きで急きょお休みになる働き方も素敵。

>一番古い橋
またまた不思議な世界に迷いこんだか。
水路開拓前の時代、ちょっと景色が寂しい感じ。

>灯里「恥ずかしい台詞禁止」
灯里ちゃんより恥ずかしいって
どんだけだよこの人は。
まともなツッコミ役不在は恐ろしい。尺的に。

>あれえ?
そのまま倒れるかww
後ろが崖とかじゃなくてよかったよ…。
「こっちはほんとにおいしい」って

>いじくりまわすの禁止!
あれ?晃さんと藍華ちゃんのご先祖様?
アリスちゃんとアテナさんっぽい人も。
そうかー、あの人たちは代々アクアに住んでるのか。

>水、じんわりと。
このときはまだ、9割を水が覆うとは思ってなかったんだろうな…。
って、ウンディーネの猫が社長って、
もしかして灯里ちゃんの仕業なんじゃ…。

>「さようなら、私のアッペニーデ(未来)」
なんだ、明子さん気づいてたのか。
火星がアクアへと変わる瞬間、いい最終回だった…(違)
だがアテナさんを婆さん役で出したのは許さない、絶対にだ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
時をかける灯里ちゃん(ぉ)  
アリア社長=タイムマシンなんでしょうか…
橋のトンネルの中でネコが目をギラギラ光らせてるシーンはちょっと怖かったです(^^;)

>社長雪だるま
てっきりアリア社長が生き埋めになったのかとw
雪を食べようとする社長も可愛いです(^^)

>恥ずかしいセリフの応酬
藍華ちゃんがいたらオーバーロード起こしそうですね(^^;)
そんな二人を尻目にヒーローダンスでネコちゃんの気を引こうとするアリア社長ww

>ウッドデッキ崩落
怪我がなくて何よりでした(^^;)

>「こっちは本当に美味しい」
優しいけど、少し抜けてる…
灯里ちゃんの性格がよく出てる一言ですね(^^)

>ご先祖様?
郵便屋さん似の男の子もいましたね~

>「さようなら、私のアッペニーデ(未来)」
灯里ちゃんも、明子さんも、途中で気づいたみたいですね。
「全ての素敵な出来事の始まり…」の独白の所で、今までのシーンが走馬灯のように流れる演出はジワッと来ました…
本当にいい最終回でしたね♪(違)
tara #/1B8amYM 2011.06.21 Tue 23:55  [URL] [Edit]
>taraさん  
>橋のトンネルの中でネコが目をギラギラ光らせてるシーンはちょっと怖かったです(^^;)
ARIAはこういう異世界のときは怖さがありますよね。
「もう戻ってこれないかも」って感じが原作だといっそう強くて怖いです。
火星猫のアリア社長が不思議を呼び寄せてるんですよ。
てことはアリスちゃんもまぁ社長と出かけたら不思議に出会うかも。

>藍華ちゃんがいたらオーバーロード起こしそうですね(^^;)
この二人に藍華ちゃん一人だけではツッコミ間に合わなさそうですね。
アリア社長はいちいち萌えさせられますね。
自分の帽子をふーっとやって浮かべるアリア社長も素敵です。

>ウッドデッキ崩落
下が崖とかじゃなくて本当によかった…。

>>「こっちは本当に美味しい」
>優しいけど、少し抜けてる…
灯里ちゃんの魅力がぎっしりつまった一言ですね。
そのあとすぐに謝るところも。本当にいい子です。

>「全ての素敵な出来事の始まり…」の独白の所で、今までのシーンが走馬灯のように流れる演出はジワッと来ました…
ほんとに、次の最終話よりも最終話らしい感動的なシーンでした。
このお話、アニメオリジナルなんですが、とっても良いですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.26 Sun 20:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1915-a41f5bc8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday