徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第13話の感想

oreimo_13.jpg
放送禁止レベルキャラがここにきて登場。もし自分の妹がこんなだったら……許せる!
 
>黒猫「おはようございます、先輩」
こっ、これは破壊力がある…!
断然地味子派の俺も、“先輩”攻撃には弱い…。
妹や幼馴染には出来ない特権を序盤からフル活用とは。

>「あなたがいるからというわけではなくて」
そんな言い訳が通じるか!
ほっぺた赤くしやがってww

>本名:五更瑠璃
「人間としての私の名前」って、黒猫よりそっちのほうが
よっぽど厨二設定な名前ではなかろうか。
ごこうたんはあはあ か、 るりたんはあはあ かで悩む

>バジーナ「わた…拙者」
寂しさでついつい本音がでるバジーナさんかわいい奴だな
なんかすごく久々にバジーナさんの声をきいたきがする。

>「打ち切られたみたいな言い方はやめろォ!」
こえー。すごくこえー。
でもあんまり孤高を気取ってるとボッチりますのよ。

>バジーナ「クラスメイトと一緒に遊ぶよりあなたと一緒にいたいわ~(はぁと)」
なんでバジーナさんノリノリなんだよww
エッチなお礼狙いであったかー。ナイスアシストでござる。
しかも京介氏図星とはwwww
しかも黒猫まんざらでもなさそうとはwww

>自転車の恩
あの変態が部長なら安心だな…。

>黒猫「一通りは。」
プログラミングや作曲、脚本までお手の物とは、
どんだけマルチな才能なの。

>地味子「優しいね、京ちゃんは」
意外や意外、地味子ルート入りましたね。
まぁ本妻なんでルートもクソもないですが。

>赤城「あれ、神ゲーですよね!」
これが噂のBLゲーに夢中な妹か…。
化けの皮が剥がれるのはいつ頃なのか、って、もうバレるんかい。

>カップリング論議
「謀りましたね!」じゃねぇよwwどんだけ天然だよww
フォークとスプーンでも妄想できるとか、
男子が男子部員全員に輪姦とかもう。
こえー。腐女子の妄想力こえー。
にやにやと得意の攻めに入っていた黒猫すらドン引きさせるとは。

>京介「これからもおせっかいをやくよ」
黒猫「勝手にしたら?…もうあきらめたわ」
黒猫ENDでしたね。歌的な意味でも。


■おまけ
oreimo_13_2.jpg
ドMホイホイである。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
大満足な黒猫回♪  
次回配信も来週に迫ってますね。
楽しみです(^^)

>「おはようございます、先輩」
「兄さん」も破壊力ありましたが、妙に新鮮な制服姿との合わせ技に軍配!
あずにゃん然り、逢ちゃん然り、後輩属性強化中です(^^)

>「あなたがいるからというわけではなくて」
グイグイ押すかと思いきやツンデレる…
赤面可愛い!

>五更瑠璃
そのままペンネームとして行けそうですね(^^;)
るりたんくんかくんかw

>先輩の部屋でくつろぐ黒猫
ベッドに寝そべったり枕抱き締めたりするのは反則かと…
そして、ノリノリなバジーナさん&うろたえる二人が面白いw

>ゲーム研究会
謎の痛チャリオーナーが意外な形での再登場…まさか高校生だったとはw
新キャラ続々で、このまま2期を始められそうな勢いですね(^^)
赤城妹は「げんしけん」の荻上を連想しましたw

>安定の地味子
黒猫のつけ入る隙が見当たらないほどの嫁っぷりでしたね(^^;)
tara #/1B8amYM 2011.04.23 Sat 20:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>あずにゃん然り、逢ちゃん然り、後輩属性強化中です(^^)
そんなtaraさんにはARIAのアリスちゃんがでっかいおススメです。
コミックを読んでる時にあずにゃんで自然に脳内再生されるぐらい
しっかりものでちょっぴり変な後輩ちゃんであります。

>「あなたがいるからというわけではなくて」
他にどんな理由があるのかを問いただして
より一層赤面させたくなりますね。
今回は珍しくツン度高めでしたけど、これぐらいでもちょうどいい…。

>るりたんくんかくんかw
いつぞのおにいちゃんのパンツをくんかくんかしてしまう妹
の小説を発表していたのを思い出しますね。

>ベッドに寝そべったり枕抱き締めたり
バジーナさんのエロエロな妄想に拒絶反応を示しつつも、
今べったりくっついてるそのベッドは京介氏のでござるよ…?といった感じですね。
よっぽど好意がないと人のベッド、まして枕なんかにゃ近づけませんから。

>新キャラ続々で、このまま2期を始められそうな勢いですね(^^)
研究会を中心にした日常系オタクアニメもぜひ描いてほしいです。
ってまんまげんしけんですけどww

>黒猫のつけ入る隙が見当たらないほどの嫁っぷりでしたね(^^;)
逆に、京介が地味子以外と結ばれるルートなんてお父さんは認めないからなっ!
クロマ #ZCZy.3M6 2011.04.24 Sun 20:00  [URL] [Edit]
  
>ARIAのアリスちゃん
CVが広橋涼さんの…ですよね?
実は前から目をつけてる(というか、気になってる)のが、このコだったりします(^^)
クロマさんからのお墨付きも貰えたことで期待倍増♪

(そういえば、もしかすると荻上@げんしけんが後輩属性の芽生えなのかも…)
tara #/1B8amYM 2011.04.25 Mon 01:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>CVが広橋涼さんの…ですよね?
>実は前から目をつけてる(というか、気になってる)のが、このコだったりします(^^)
さっすがtaraさんwww
おススメせずとも既にとは、失礼いたしましたw
ぜひゆっくりと、ちょっと心が疲れたときにでも観てみてください。

>もしかすると荻上@げんしけんが後輩属性の芽生えなのかも…
ツンデレ後輩萌えの古参というわけですね。
あー、俺もツンツンデレぐらいの比率の後輩がほしいッ!(心の叫び)
クロマ #ZCZy.3M6 2011.04.25 Mon 23:09  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1917-9a5a92c6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday