徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The NATURAL』第11話の感想

ARIA_2_11.jpg
灯里「あなたが嘘ものだって言われて傷つくのは、
   あなたのネオヴェネツィアンガラスに対する思いが本物で大切なものだからですよ」

>やりました!やってしまいました!
灯里ちゃん、はわわわわしすぎ(笑)
指名どころか、まともにお客さんを乗せたことすら
あんまりなかったからねぇ…。
わかるぞっその喜び!

>ぷいにゅいガラス
早業!流石マエストロ
どういう方法でやったらそんな複雑な形が作れるんだ?

>「宝物を運んでいる気分になってしまいますね」
灯里ちゃん、いいこと言うわぁ。
ガラス職人が本気で作った宝物。
ARIAの世界が素敵な理由のひとつって、
それぞれの人がそれぞれの仕事に誇りを持ってるからだと思う。

>「今こうしてここに存在してるんですもん」
>「だから、なんて言われてもへっちゃらぽん!です」
なんてまぶしい笑顔…!
これは、これは惚れてしまう。
いやもう既に惚れてるけど、ますます好きになってしまう。
見習いガラス職人さんもそりゃファンになるだろうて。

>「半人前も一人前もねえよ、責任もって最後までやり遂げるのがプロってもんだ」
暁のお兄さんも超かっこいい!
もう名言だらけ!
そうとも!誇りと責任と、誠意でもって最大限の策を講じるのがプロなのさ!

>弟にライバル出現かぁ?
ぐぬぬぬ…。灯里ちゃんはポニ男なんぞに渡さんぞおぉぉぉ(T-T)


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
暁→灯里ちゃんでフラグが…?  
夏休み前の修羅場に入りつつある今日この頃ですが、ARIAのお蔭で今日も元気です(^^)

>初めてのご指名
はわはわする灯里ちゃんが可愛いw
「弟から聞いた腕前を見込んで」って一体どんな話を…と思ったら、モタモタのトロトロって(^^;)
でも、灯里ちゃんが嬉しそうなので良しですね(^^)

>緊張して顔を赤らめる灯里ちゃん
初々しくて可愛いですね~(^^)
ここで灯里ちゃんの緊張を解そうとショップへ寄り道を提案するアリシアさんが素敵です♪

>ぷいにゅーガラス
暑さに“たれパンダ化”してる社長が可愛いな~とか思ってる間の早業でした(^^;)
是非、商品化を!(ぉ)

>へっちゃらぽん!
たとえ運送の依頼でも、乗ったお客さんの心のケアもウンディーネのお仕事…
灯里ちゃんなりの激励は見習い君の心にしっかり届いたみたいですし、立派なお仕事ぶりだったと思います(^^)

>「責任持って最後までやり遂げるのがプロ」
どんな分野でもプロである以上は肝に銘じたい名言ですね…
でもって、「この人に任せたい」という指名がもらえたらプロ冥利に尽きるんでしょうね。
(一学生としましては、まずはプロになれるよう頑張る次第です^^;)
tara #/1B8amYM 2011.07.29 Fri 21:41  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ARIAのお蔭で今日も元気です(^^)
学生さんは続々と夏休みに入って行ってますね。
はぁー羨ましい…二か月も休みがあったらアニメが何本観れることか!w

>「弟から聞いた腕前を見込んで」って一体どんな話を…と思ったら、モタモタのトロトロって(^^;)
それでも指名を入れてくれるくらいだから、きっと暁くんは灯里ちゃんを良く言ったに違いない…はず。
そうだといいなぁと思う反面、ポニオなんぞにフラグ立たせんぞと思う気持ち半分です。

>緊張して顔を赤らめる灯里ちゃん
最初指名されたことに気づかないぐらいアワアワでしたからね。
アリシアさんに同行してもらえるとわかって足をぱたぱたさせる灯里ちゃんと、
わずかな空き時間に綺麗なガラスで落ち着かせようとするアリシアさん、
素敵な師弟関係だなぁ。

>是非、商品化を!(ぉ)
でも、もったいなくて飾れません!

>灯里ちゃんなりの激励は見習い君の心にしっかり届いたみたい
気難しいお客さんも別れ際にはすっかり灯里ちゃんスマイルの虜になる、
前向きでポジティブな性格が気持ちいいですね。

>どんな分野でもプロである以上は肝に銘じたい名言ですね…
社会人になったら、それこそ、半人前も一人前も関係なく、
責任もってやり遂げる気持ちさえあればみんなプロ!
こんな私でも指名で電話がかかってきますし、気張らなくても“普通”で大丈夫です。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.08.01 Mon 23:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1928-cbc3be1e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday