FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The NATURAL』第12話の感想

ARIA_2_12.jpg
灯里「お別れしたくないって、思ってくれたんでしょうか」

>蜃気楼
未来の地球では気象制御のおかげで
蜃気楼もみることがないのかな?
アリア社長の昼寝影追いには癒されました。

>夢うつつ
夜行鈴は異次元の象徴ってこと?
ずらりと並んだ屋台が不気味です。

>うちはアイスミルクしか置いてないのよ
夏はアイスミルク!?
このシーンのアイスミルク、すごく美味しそう…、
今年の夏はアイスミルク飲みますか!

>逃げ水に追いついてしまったら…
また14時…怖っ!
オーホッホッホと笑うマスターが優しい人でよかった。
猫妖精の夏の隠れ家、素敵ですね。

>「まだ夜じゃないのに、私の心の中にほんのり光がともったみたいな」
これは恥ずかしい台詞www
いや、恥ずかしいを通り越して痛い!

>夏の夜のティータイム
この出会いにwww乾杯wwww
夜行鈴の光をたよりにしたティータイムお洒落。
ところで夜中に甘いもの食べても太らない秘訣を教えてください。

>tanto grazie
海の中へ落ちていく夜行石、綺麗ですね。
結晶が残ったことに「あれれ?」と泣いちゃう灯里ちゃん、
よっぽどちりーん(アイちゃん風表現)が好きだったんですな。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
アイスミルク~  
ついに来ました、アイスミルクのお話(^^)
てっきりアリシアさんが作ってくれるのかと思っていたら…“そっち”のお話でしたか(^^;)

>セミ、ひまわり、スク水
夏ですね~
灯里ちゃんの手袋も暑そうですが、灼熱の石畳を裸足で歩くアリア社長も相当キツそう…

>白昼夢
この不思議世界は…アリア社長のお導き?それとも単に暑さが見せる幻?
…とか思ってたら、アイスミルクきたぁー!ケット・シーも出たぁー!
(やっぱり灯里ちゃんのこと気に入ってるでしょ、絶対…^^;)

>オーホッホッホと笑うマスター
笑ゥせぇるすまんを連想しましたw

>夜光鈴
ロマンチックな風物詩ですね~
夜光石はさておき、夜光る風鈴というコンセプト自体は実際に商品化されても良さそうな気が…

>夏の夜のティータイム
風鈴に乾杯してちりーんっていうのがお洒落ですね(^^)

>お別れの儀式
寿命が来て光が消えちゃうだけでも何だか寂しいのに、舟まで出してお別れのセレモニーとなれば泣いちゃう気持ちも解りますね…
それにしても「その結晶は夜光石の心の形なのかも」だなんて…アイちゃんも随分と灯里ちゃんの影響が(^^)
tara #/1B8amYM 2011.08.11 Thu 16:22  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ついに来ました、アイスミルクのお話(^^)
夏のうちにたどりついて良かったです。
これからの暑い毎日はぜひ、よーく冷えたアイスミルクをどうぞ!

>てっきりアリシアさんが作ってくれるのかと思っていたら…“そっち”のお話でしたか(^^;)
今回も猫さんたちの不思議ワールドです。

>>セミ、ひまわり、スク水
さすがtaraさん、アリスちゃんのスク水姿を見逃さなかったですねw
外でこんがり焼けたクラスメイトとは対照的な色白のアリスちゃん、夏の日向は人一倍苦手そうですね。

>やっぱり灯里ちゃんのこと気に入ってるでしょ、絶対…^^;
灯里ちゃんは渡さん、渡さんぞおおおおおおお

>オーホッホッホと笑うマスター
ぎらりと光る眼鏡と鋭い眼光は喪黒福造よりも怖かったですね。

>夜光石はさておき、夜光る風鈴というコンセプト自体は実際に商品化されても良さそうな気が…
良さそうなアイデアですよね。
蓄光かソーラー充電で、夜光る風鈴、できないでしょうか。
寝室の窓際につるしておきたくなりますね。

>それにしても「その結晶は夜光石の心の形なのかも」だなんて…
>アイちゃんも随分と灯里ちゃんの影響が(^^)
アイちゃんは結構シメの台詞で恥ずかしいのを言ってくれるのでARIAワールド全開です。
恥ずかしいセリフ友達ですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.08.13 Sat 22:08  [URL] [Edit]
夏休み突入おめでとうございます♪  
こちらも今から約2時間前にレポートを締切ギリギリで提出…晴れて夏休みに入りました(^^)

>アイスミルク
あの後、早速試してみましたv
こんなシンプルで美味しい飲み方があったなんて目からウロコですね(^^)

>さすがtaraさん、アリスちゃんのスク水姿を見逃さなかったですねw
何がさすがなのかよく解りませんが、見逃せませんでしたねw
tara #/1B8amYM 2011.08.15 Mon 02:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
お互い夏休み、はいりましたねー。
といっても私のほうははやくも半分消化…いや、認めんぞ!(笑)

>こんなシンプルで美味しい飲み方があったなんて目からウロコですね(^^)
お風呂上りに、コーヒー牛乳にするかアイスミルクにするか、
いっつも迷いますww

>何がさすがなのかよく解りませんが、見逃せませんでしたねw
いやもう、流石としか…。
taraさんがアリスちゃん萌えなのはバレバレなのですよ!(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2011.08.17 Wed 22:03  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1929-91f70860
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday