徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The NATURAL』第13話の感想

ARIA_2_13.jpg
アテナ「私はアリスちゃんの味方気取りなの」

>アリス「むむむむむ」
ご機嫌斜めだー!不機嫌モードのアリスちゃん怖い。
でも褒められて赤面するしぐさがかわいい。
こっそり「明日は成功あるのみ」って意気込むとこも最高です。

>家まで影だけ踏んで帰るルール!
「日向を半分踏むのは…許可!」
ちょっと迷ったww意外にこどもっぽい遊びをするのか。
でもこどもの頃、自分もやったのを思い出すなぁ。

>我らが天使
アテナさんきたー!
アリスちゃんが落ち込んでるとみたらすぐ歌ってくれるんだから素敵よなぁ。
アリス「お気に入りなんですか?」アテナ「うん」の
やりとり、なんか好きだな。

>アリス「何がそんなに嬉しいんですか?」
>アテナ「アリスちゃんが嬉しそうだからかな」
もう結婚しろよww
ってもう同棲してるし、半結婚状態か。

>ギリギリセーフ?
余計な手出し無用、か。
頑なにこだわっちゃう気持ち、ちょっとわかるけど、
アテナさんをしょんぼりさせないであげてー。

>簡単すぎ、バカみたい。
夕方は影が長くなるからねぇ…。
言い過ぎたかもとちょっと後悔してる感じがいいよね。
隠れキャラ的手助けをするアテナさんの操船技術半端ないな。
アリスちゃんもやっと心を開いてくれたみたいでよかった。

>アイ「地球まで助けに来てくれるかな?」
いいともー!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
アリスちゃんの味方気取り…したい!  
アリスちゃんのツンデレを思いっきり愛でる回でしたね(^^)

>褒められて赤面するアリスちゃん
可愛いですね~(^^)
あと、アリア社長の頭にあごを載せてる藍華ちゃんが気持ち良さそうでしたw

>自分ルール=影だけ踏んで帰る
同じく小さい頃にやった経験があるので懐かしかったです…(^^)
首尾良く“難関”をクリアできてご満悦なアリスちゃんの表情が可愛い♪

>他人の手助けは禁止
つまらないコトほど意固地になっちゃったりすることありますよね~
手助けを拒否されてしょんぼりするアテナさん、可哀想だけど可愛い…(^^;)

>隠れキャラ的手助け
鮮やかでしたね~
「アリスちゃんの味方気取り」「アテナ先輩は他人じゃないから」のやりとりはニヤニヤが止まりませんでした(^^)
事情が飲み込めてない灯里ちゃん達は完全に置いてきぼりでしたがw

アリシアさんと灯里ちゃんの関係は姉妹、晃さんと藍華ちゃんは先輩後輩の関係に近い気がしますが、アテナさんとアリスちゃんは友達というか恋人というか…対等に近い関係なのがいいですね♪
tara #/1B8amYM 2011.08.15 Mon 02:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
>アリスちゃんのツンデレを思いっきり愛でる回でしたね(^^)
taraさんならこの回、きっと気に入るだろうなと思いました。
アテナさん大好きな自分としては、かなり満足の回でしたので。

>アリア社長の頭にあごを載せてる藍華ちゃんが気持ち良さそうでしたw
そんなシーンあったけ、と思って確認しました。
アリア社長、羨ましすぎる…<そっち?!

>>自分ルール=影だけ踏んで帰る
>同じく小さい頃にやった経験があるので懐かしかったです…(^^)
誰しもやるもんなんですかねー、
教えられたわけでもないのにやっちゃうのは好奇心でしょうか。

>手助けを拒否されてしょんぼりするアテナさん、可哀想だけど可愛い…(^^;)
アリスちゃんはとことん猫な性格だなぁと思いました。
そして、アテナさんは犬な性格だなぁと。
正反対だけど、それ故にお似合いです。

>「アリスちゃんの味方気取り」「アテナ先輩は他人じゃないから」
>アテナさんとアリスちゃんは友達というか恋人というか
ニヤニヤが止まりませんね、このやりとりは。
対等な関係、たしかにそうですね。そうかそれぞれそういう違いがあったんですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.08.17 Wed 22:19  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1930-12a22e5b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday