FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The NATURAL』第14話の感想

ARIA_2_14.jpg
灯里「ずっとずっと先、この彩色パリーナに会いに来ると、今日の私たち三人に会えるってことですよね」
 
>4時21分
それはもはや、いつもより早くめがさめてしまった
ってレベルじゃないよ!普通に二度寝だよ!!
なんて贅沢な時間の過ごし方なんでしょう、
夜明け前のネオヴェネツィア独り占めいろんな杭ツアー。

>彩色パリーナ作り
感じるままに自由に表現…
アリシアさん、図工の先生のような事を仰る。

>あれ…わっ
その椅子の遊び方はコケますよ…と思ってたら案の定。
小学生の時、なんどこれでやらかしたことか。
そして高校でもしばしばやらかしたんだからね!

>「あっアリア社長若い!」
たしかにグランマは若いけど、
アリア社長、変わってるのか?w今よりちょっと細い?

>アリアカンパニーの色
透き通る海のような青!
姫屋が薔薇の赤で、オレンジぷらねっとがオレンジのオレンジ!

>元祖パリーナ先輩のイメージ
よく転ぶ人ってこと?

>青、海と空の色
黙々と作業を進める灯里ちゃん、日曜大工のセンスがあるのね。
なかなか上手く塗れんよあんな大きさのもんは。

>ということは、ずっとずっと前の灯里さんのメールを読んだら…
そのときの記憶を呼び戻すタイムマシンなのか、
忘れる寂しさや不安じゃなくて、
思い出す「楽しみが増えました」と言い切っちゃう灯里ちゃんは強い。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
灯里ちゃん日曜大工をする、の巻  
前回の話の反動かアリスちゃんの出番が少なかったのは残念でしたが…のんびりした日常の中に深いテーマも含まれてたりもして、今回も見応えありました(^^)

>夜明け前のネオヴェネツィア独り占め
眠い目をこすってるアリア社長が可愛かったです(^^)

>彩色パリーナ作り
感じるままに自由に表現…と言いますが、頭の中のイメージを現実にアウトプットする作業が一番難しい気が;
ベレー帽着用のぷいにゅー画伯がキュート♪
後半にチラッと映った絵(幼稚園児のお絵描きみたいなw)がこの時社長が描いてた作品でしょうか…

>若き日のグランマ
社長は…違いが判らないですねw

>グランマ来訪
嬉しくて跳ねるように駆け寄るアリシアさんが可愛い…
昔のグランマとアリシアさんって、今のアリシアさんと灯里ちゃんみたいな関係だったんでしょうか(^^)

>元祖パリーナ先輩のイメージ
アリア社長の熱演ww
アテナさんみたいな、でっかいドジっ娘だったんでしょうか(^^;)

>記憶を呼び戻すタイムマシン
発見に顔を見合わせる灯里ちゃんとアリシアさんの表情が何ともいいですね(^^)
tara #/1B8amYM 2011.08.20 Sat 02:03  [URL] [Edit]
>taraさん  
毎度コメント返しが遅くなって申し訳ありません(^^;)

>のんびりした日常の中に深いテーマも含まれてたりもして、今回も見応えありました(^^)
今回は灯里ちゃん&素敵なアリシアさん回でしたね。
この二人のコンビだと、恥ずかしいセリフとともに大事な何かを気づかせてくれる台詞のオンパレードで和みます。

>頭の中のイメージを現実にアウトプットする作業が一番難しい気が;
灯里ちゃんの素敵センスならその点、芸術家向きかもしれませんね。
ってよくよくみたら、このマーク制服と同じなんですが(^^;)
こういうイベントのときごとの、社長のコスプレ(?)は毎度凝ってますね。
社長は帽子が大好きなようです。(郵便屋さんのときとか)

>後半にチラッと映った絵(幼稚園児のお絵描きみたいなw)がこの時社長が描いてた作品でしょうか…
おそらくそうでしょうね。
アリシアさんのあらあらと灯里ちゃんのはわわの顔、そしてぷにゅーなほっぺ。
特徴がしっかり押さえられた絵です。画伯素晴らしい!
あと灯里ちゃんのペンの先のぷいにゅーもかわいいですね。

>>グランマ来訪
>嬉しくて跳ねるように駆け寄るアリシアさんが可愛い…
そうそう、この場面、普段は大人っぽいアリシアさんの
ちがった一面が見られてすごくかわいいですよね。
実はアリシアさん、超グランマっ子だったんですよねぇ~。
でもそれはまた別のお話、ご期待ください。

>発見に顔を見合わせる灯里ちゃんとアリシアさんの表情が何ともいいですね(^^)
あっ、って発想が一致してるのがすごいですよね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.08.25 Thu 21:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1931-d12db2e8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday