徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The NATURAL』第15話の感想


晃「今はもう一緒にくるくる、輪っかの内側じゃん」

>アリア社長のもちもちぽんぽん
最近ARIAの観すぎのせいか、
なんか自分のぽんぽんももちもちになってきた
気がするんですけど、どうしたらいいんだ…。

>晃さんとたまたまランチ
どんだけ胡桃パン好きなんだ!?
灯里ちゃんが一人なのを確認してから一緒していい?
と許可をとった晃さんにくらべて、
後ろからいきなりもみあげを引っ張るあかつきんはどうなの。(´□`;)

>灯里「はい、あーん」
こんな千載一遇のチャンスを逃すとは!男にあるまじき行為っ!
くそーっ俺も灯里ちゃんにあーんされたいぞあーん!
晃さんと暁ん、なんでこんな火花バチバチ状態なんだ?
晃さん「ケケケケ」ってww

>ちび晃さん
どう見てもやんちゃ少年にしか見えない…。
アリシアさんは昔からあらあらうふふだったのね。

>暁「そのとき、俺はたしかに光速を超えた」
なにちょっとカッコよく言ってんだよww
ブレーキどころか、助走つけるとか、
暁少年は死ななかっただけ儲けもんやでこれ。
度胸試しの結果を認めてあげる晃さん大人ー!

>兄貴と呼ばせてくれ
綺麗な姐さんになりましたなぁ。
「どどどど動機…」とアリシアさんにアピールする暁んに、
「でも今さっきまで気づかなかったですね」「忘れていた方が酷くないですか?」と
横槍を投げるアル君が珍しく恐ろしい。

>だけど私は地球出身だから…
そんな寂しいこと言うなよ!
地元民以上にアクアに溶け込むど真ん中だよ!
晃さんここでも気配り、大人です。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
ぷいにゅー欠乏症ww  
気がつけば夏アニメの未消化分が溜まりに溜まり…
久々のARIA視聴です(^^;)

面白くて心和む回想パートと、ほっこり温かい現代パート…いい話でした♪

>アリア社長の可愛さにメロメロなお客さん
他社にはないARIAカンパニー自慢のサービスです♪

>灯里ちゃんと晃さん
珍しい取り合わせですね。
というか、灯里ちゃんがアリア社長も連れずに一人…というシチュエーションがレアなのかも?

>ポニ男と晃さん
この取り合わせもあまり見たことがないような…
と思っていたら、意外にも深ーい(?)因縁がw
(アル君が暁やウッディさんより年上だったというのも意外でしたが^^;)

>灯里ちゃんの「あーん」
いやいや、あれは暁がたじろぐのも無理ないというか…(^^;)
チキン心理、よく解りますw

>回想パート
公園のベンチで熱いお茶飲んでるアル君とか、子供の頃からサングラス装備なウッディさんとか…
ツッコミどころも多々ありますが、一番の見どころはやはりちび晃さん!
見習い時代のショートカット晃さんも萌えましたが、ボーイッシュなちび晃さんも最高です(^^)
(ちび暁の声がどこか聞き覚えあるな~と思ったら三瓶さんでしたか。変態パンツ佐藤!)

>気づかなかったor忘れてた
「暁と晃さんは幼馴染みだったのか~」と思って観てたら、まさかの気づいてない発言でズッコケましたw
ちなみにアル君は気づいてたんですかね?

>「みんな灯里さんの所に集まって来てるんですよ」
灯里ちゃんの周りに一人また一人と人が増えて行く今回の話の流れとリンクした発言で、ちょっと感動でした(^^)
晃さんの気配り発言も男前でしたね♪
tara #/1B8amYM 2011.09.11 Sun 17:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>久々のARIA視聴です(^^;)
三期を含めると丁度折り返し地点を超えた程度、
まだまだ灯里ちゃんの素敵んぐワールドは続くのです!
ちょっと疲れてしまったときに、ゆったりとどうぞ。

>アリア社長の可愛さにメロメロなお客さん
お"ぉ"ん!みぃもお姉すゎんにぎゅーってされたいに"ゃあ"

>灯里ちゃんと晃さん
一人っきりでぼぉーっとしている灯里ちゃん、
郵便屋さんに寝顔を見られたときもそうですが、なんて無防備な…いいぞもっとやれ。
たしかにアリア社長すら一緒にいないほんとの一人っきりは珍しいですね。

>アル君が暁やウッディさんより年上だったというのも意外でしたが^^;
人は見かけによりませんねー。
見た目は子供、実年齢はお兄さん、そしてギャグセンスはおっさん。
ほんと藍華ちゃんとお似合いだなぁ。

>灯里ちゃんの「あーん」
普段もみ子と馬鹿にしておいて、いざとなったら恥ずかしがる暁くんまあかわいいです。

>見習い時代のショートカット晃さんも萌えましたが、ボーイッシュなちび晃さんも最高です(^^)
彰さんの運動神経のよさは子供の頃からだったんですねー。
さりげなくハードルを上げるちびアリシアさん恐ろしい子!

>ちび暁の声がどこか聞き覚えあるな~と思ったら三瓶さんでしたか。
おー、それは気づきませんでした。
片手ブラホック外しの継承者だったとは…!

>まさかの気づいてない発言でズッコケましたw
完全にワルボーイな晃さんはともかく、
意中のアリシアさんですら気づかないなんて。
アル君は勘付きがいいのですぐ気づいてたと思いますよ。

>灯里ちゃんの周りに一人また一人と人が増えて行く今回の話の流れとリンクした発言で、ちょっと感動でした(^^)
素敵発言から急にアンニュイスイッチな灯里ちゃん、たしかに今回はまさに灯里ちゃんが中心でみんなが集まってきてましたね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.09.11 Sun 23:51  [URL] [Edit]
  
>丁度折り返し地点
まだ半分も残ってるなんて幸せだなぁと思います(^^)
(作品への愛着が強くなれば強くなるほど、最後が近づくと観るのが勿体無くなりそう…)

>みぃもお姉すゎんにぎゅーってされたいに"ゃあ"
うぉっと、ニャンちゅうですか!?げっへっへーww
そういえばローゼンメイデンの“くんくん”の声って、ニャンちゅうの中の人ですよね(そこも楽しみな要素の一つだったりしますw)

>片手ブラホック外しの継承者
あ、エロスの伝道師な千葉氏ではなくて、ふたばの幼馴染みのしんちゃんの方です(^^;)
(確かに、ちび暁のキャラに近いのは千葉氏の方ですがw)
tara #/1B8amYM 2011.09.14 Wed 22:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>作品への愛着が強くなれば強くなるほど、最後が近づくと観るのが勿体無くなりそう…
そうなんですよ。
三期がなんで13話しかないのって、思っちゃいますね。
原作の11巻、12巻あたりを読んだときも、もう終わっちゃうんだなって実感して読みたいような読みたくないような複雑な気分でした。

>ローゼンメイデンの“くんくん”の声って、ニャンちゅうの中の人ですよね
ま じ で!?
それは知らなかったです。全然意識してませんでした。
そうだと思って見なおしたら面白そうです。

>あ、エロスの伝道師な千葉氏ではなくて、ふたばの幼馴染みのしんちゃんの方です(^^;)
おーう、そっちでしたか!
キャラ的に千葉氏しか浮かんでこなかったです。
しんちゃん、ああいうキャラもできるんか…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.09.15 Thu 22:10  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1932-4d80d1ce
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday