徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The NATURAL』第17話の感想

ARIA_2_17.jpg
灯里「私の大切の中にはいつも、あなたが居てくれる。
   それは、いつまでも消えることのない私の宝物です」

>ゴンドラさんありがとうディナー
やっぱりアリシアさんにとっても思い出のゴンドラだったのか。
灯里ちゃんに過去の自分をダブらせて思い出すアリシアさん、
たったひとりの後輩をさぞ可愛く思っているに違いない。

>アリシアさんプリマに一抜け
盛大にぶつけていたアリシアさんが一抜けか。
水揚げまえの三大妖精の写真、いいですね。
世代がかわって、また同じような写真を撮るとは。

>「本当にお世話になりました」
ゴンドラもこんな大事にされて幸せに違いない。
別れ際に泣いてもらえるって物としては最高だろうなぁ。

>傘
ゴンドラ紳士またまた登場ですね。
こんどは声をかけず、そっと傘をかけて去るんですね。

>新しいゴンドラ
アイちゃんに言いたいことを全部言われてしまいましたけど、
新しい舟でまた新しい思い出がいっぱい刻まれていくんですね。
そして、このゴンドラを引き継ぐのは、
やっぱりあなたなんですねと思わずにはいられませんが、
それはまた別のお話…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
ゴンドラとのお別れ…後編!  
前話のお別れストーリーで十分泣けたのに、さらに泣かせる気かと…

>お別れディナー改め、ありがとうディナー
「さよなら」でなく「ありがとう」
見習い時代のアリシアさんも使ってたゴンドラだったとは…
年月の重みをますます感じますね~

>灯里ちゃんの思い出、アリシアさんの思い出
アリシアさんの歩んだ道程を灯里ちゃんも辿ってるんだなぁと、感慨深い気持ちになりました(^^)

>三社合同で水上パーティー
陸の上で集まるのとはまた少し違った趣が…
三大妖精の記念写真、素敵でした(^^)

>もう少しだけ…
最後の最後でやっぱり名残惜しくなる。すごくよく解りますね…
あと、傘を抱えて灯里ちゃんの様子を見に行くアリア社長が無性に可愛かったですw

>「本当にお世話になりました」
お別れにこれだけ泣いてもらって、ゴンドラも冥利に尽きるでしょうね~
きちんとお別れを済ませて気持ちの整理がついたのか、翌朝運ばれて行くゴンドラを見送る灯里ちゃんの晴れやかな表情が印象的でした。

>新しいゴンドラを引き継ぐのは
えっ、もしかして…?(ワクワク)

>新旧ゴンドラいきなりニアミス
これからもお仕事中に何度も出会えそうですね。
(そのたびに灯里ちゃんの手元がお留守にならないか心配…^^;)
tara #/1B8amYM 2011.10.01 Sat 12:00  [URL] [Edit]
>taraさん  
>前話のお別れストーリーで十分泣けたのに、さらに泣かせる気かと…
2話ぶん使って畳み掛けてくるなんて、アニメスタッフグッジョブです。
たしかアニメオリジナルの話だったと思いますので。

>見習い時代のアリシアさんも使ってたゴンドラだったとは…
>年月の重みをますます感じますね~
アリシアさん「あらあら、それはどういう意味かしら」
ところで火星での1歳は地球での2歳ぶんになるはずですが、
年齢申告はどうなるんでしょうね。

>最後の最後でやっぱり名残惜しくなる。すごくよく解りますね…
前編だと、「あれ、今回は意外に大丈夫なんだな」と思ったんですけど、
最後はこうなりますよね。優しい灯里ちゃんだから物にも愛着が強そうですし。

>あと、傘を抱えて灯里ちゃんの様子を見に行くアリア社長が無性に可愛かったですw
社長の社員に対する気配りですね!(見も蓋もない言い方)
こういうしぐさを見ると、やっぱり火星猫って頭いいのかなぁって思います。
ヒメ社長のツンデレっぷりは地球猫そのものですが。

>そのたびに灯里ちゃんの手元がお留守にならないか心配
普段から何気ない素敵を見つけてはよそ見をしてますから、
ほへーと夢中になるあまり、どこかに衝突しそうで心配ですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.10.02 Sun 12:25  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1934-bb7b5254
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday