徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ARIA The NATURAL』第18話の感想

ARIA_2_18.jpg
晃「お前はお前にしか、なれねーんだ」

>おごられBBQ大会
なんとまぁ。太っ腹企画でありますな!
晃さんにおごられるなら準備でも後片付けでもなんでもやりますよ!
予定をぴしっと空けるところもかっこいい。

>それにーく♪
アテナさん、独特のリズム感で裏テンポ?
でっかいバテバテのアリスちゃんは、
目が…目が女の子の目じゃなくなってる(´□`;)はひー

>「黒い真珠のような髪ね」
アリシアさんに言ってもらえるとは。
藍華ちゃん幸せすぎてそのまま昇天してしまうぞ…

>特製焼きおにぎり
これは喰いたい!美味しいと評判の香ばしい

>香ばしく、真珠の髪燃焼
憧れのアリシアさんに褒められたとたんこれだよ、
どアフロじゃないか…。願掛け以前に普通に凹むわ。

>「あいつの精一杯の好意を無駄にする気か?」
追いかけて慰めようとする二人と、
あえて追いかけない晃さん、それぞれの優しさの違いが一番出てる場面じゃないでしょうか。
いち早く消火活動にかけつけたのは晃さんでしたね。

>「よくなーいっ、今日の私は本気モードデス!」
灯里ちゃんのこんなにも怖い表情は初めてだぜ…。
もっと酷いことになるのかと思ったけど、可愛くできてんじゃん。
なんか中学生みたいになってこれはこれで、すごく良いです。
っていうかずっとこのままでいいです。

>「お前はアリシアにはなれん!」
晃さんが優しいのは知ってるんだけど、言い方がドSなんだよなぁ…。
うりゅりゅと涙流してそのあと赤面という、
藍華ちゃんがドMだからどうにかなってるのか。

>素敵んぐ!
「はいそこ恥ずかしい台詞禁止!」のやけくそ具合wwww
随分ばっさりいきましたねえ。
誰にもなれない自分に…ってことだったけど、
実はこれ昔の晃さんの髪型に似てるのがまた面白い。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
アウグーリオ・ボナーノは失念してました…  
忙しさMAXで中断してしまっていたARIA視聴ですが、新年を機に再開です(^^)

髪を切った藍華ちゃんが素敵んぐ過ぎて、もう…
(自分がショートヘア属性だったということに気づかされましたw)

>おごられバーベキュー
肉だ!野菜だ!シーフードだ!(こないだ焼肉の話をしたばかりでタイムリーですね^^)
晃さんの肉奉行っぷりが凄い…w

>髪に引火
焼きおにぎり美味しそう♪と思った矢先の悲劇…
とはいえ、一歩間違えれば大惨事ですよね。
髪は救えませんでしたが、髪(それも一部)だけで済んだのは晃さんの機敏な対応があったからこそ…

>藍華ちゃんの精一杯の好意
心配を掛けまいと空元気を振り絞る姿が切ない…
大切な髪、それも願かけまでして伸ばしていた髪があんなことになって、普通ならパニックになるか茫然自失ですよね。

>セミロング藍華ちゃん
落ち込んだ表情も相まって新鮮な可愛さ…
シーツをベールのように頭から被った姿はまさに天使!

>晃さん流の励まし方
励まし、というより喝ですね(汗)
晃さんの言わんとすることはすぐ理解できましたが、もう少し言い方というものがあっても…(^^;)
うりゅうりゅ藍華ちゃんには萌えました(^^)

厳しい言葉で優しく叱咤してくれる晃さん、柔らかな笑顔で優しく包んでくれるアリシアさん、頼りなく見えて陰で優しく心配りをしてくれるアテナさん。
三者三様の三大妖精ですが、三人とも理想の先輩像だなぁと改めて感じました(^^)
tara #/1B8amYM 2012.01.05 Thu 02:06  [URL] [Edit]
>taraさん  
>アウグーリオ・ボナーノは失念してました…
私もすっかり忘れてしまいました。
というか、例年の如く年越しの瞬間を何とはなしに過ごしてしまいました…^^;

>髪を切った藍華ちゃんが素敵んぐ過ぎて、もう…
ね!いいでしょ、ショート藍華ちゃん。
好きなキャラにショートが多い私が言っても説得力いまいちですが、
その中でもショート藍華ちゃんの戦闘力は抜群ですよ!

>晃さんの肉奉行っぷりが凄い…w
焼きおにぎりに焼肉、とにかく晃さんに任せておけば一番おいしいタイミングで食べれそうですね。
先輩なのに今回一番よく動いてましたね。

>心配を掛けまいと空元気を振り絞る姿が切ない…
あんな無理した気丈な姿を見せつけられたら、
そりゃマイペースな灯里ちゃんも、ミラクルのはさみさばきを披露するしかないですもんね。

>もう少し言い方というものがあっても…(^^;)
言い方がドSで心は優しい先輩に、言葉はツンなのに心はドMな後輩あってこそのコミュニケーション…。
私ならくじけますww

>三者三様の三大妖精ですが、三人とも理想の先輩像だなぁ
ですねー。
一人選ぶならアテナさんがいいですけど(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2012.01.09 Mon 21:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1935-2f12ccee
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday