徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The NATURAL』第20話の感想

ARIA_2_20.jpg
アリス「だから怖いんじゃないですか…」

>アリア社長も風邪
灯里「治りかけの時に出歩いたりしちゃだめですよ」
ってまんま藍華ちゃんのことじゃねぇか!

>一番乗りぃー♪
蜃気楼が出そうな灼熱に、真っ黒ドレスの人。
これは怪しい…。怖い怖い。すでにBGMが怖い。

>「怖い話はいいよぉ…、怖いから」
灯里ちゃん怖い話苦手なのかー。
真っ暗だと眠れないっていうし、意外に怖がりなんですね。
なんとか地球の話にして逃れようとする灯里ちゃんに対して、
「出るらしいのよ…ネオベネツィアにもね…!」って藍華ちゃんノリノリだな!
最高のタイミングで後ろからひたっと現れる後輩ちゃんナイスです。

>すっかり夜、黒ドレスの人
だから気をつけろとあれほど…あれほど言ってるのに!
こんなとき断りきれないのが灯里ちゃんのいいところだけどね。

>「いつまでも一緒に居たいわ」
怖えぇぇぇ!!
灯里ちゃんの優しさに付け込んで神隠しとは不届き千万!

>安心の猫妖精
猫妖精さん、ありがとう!
灯里ちゃんには猫妖精がついてるから、
どんな異空間の危険があっても大丈夫ですね。
ネオヴェネツィア中の猫が見守ってるみたいだし。

>そしてオチ
そもそも地球時代にはなかった会談、作り話。
それでも実現するお化け。おお、こわいこわい。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
ショート藍華ちゃん強化月間!  
クロマさんもショート派でしたか(^^)
このたび初めてショート好きを自覚した次第ですが、試しに好きな女の子キャラを検討してみると…上から10人全員ショートでしたw

>風邪ひきアリア社長
もちもちぽんぽんを出したまま寝た…とか?(^^;)
どてら姿が可愛いです(^^)

>夏の怪談
藍華ちゃんがノリノリなのは、怖い話が好きだから…?
どちらかというと、怖がる灯里ちゃん見たさという気がしますねw
灯里ちゃんの「こわーこわこわー」、可愛すぎですし(^^)

>不思議現象を呼び寄せやすい体質
そして、いつも助けてくれるアリア社長は風邪でダウン。
もしかして、ピンチなのでは…(冷や汗)

>黒ドレスの人
じわじわと恐怖がせり上がる静かな空気から一転、猛然と墓地を走る走る…
これは怖いですねぇ(^^;)

>首が…
こわーこわこわー( ̄口 ̄ι)

>ケット・シー登場
灯里ちゃんのこと気に入り過ぎでしょうw
二人の雰囲気がラブラブ過ぎて、もうくっついちゃえよ!と思いましたw

>「だから怖いんじゃないですか」
怖い…
けど、アリスちゃんが可愛いから問題無し!(ぉ)
tara #/1B8amYM 2012.01.11 Wed 01:35  [URL] [Edit]
>taraさん  
>試しに好きな女の子キャラを検討してみると…上から10人全員ショートでしたw
それはもう完璧に、ショート属性を名乗っていいと思います。
ちなみにARIAは ショート多いですね。藍華ちゃん、アテナさん、アイちゃん、そしてアルくん。
灯里ちゃんも長いのはもみあげ部分だけですし。

>もちもちぽんぽんを出したまま寝た…とか?(^^;)
あの過保護な環境で風邪をひくとは、いったいどんな無茶を…。

>どちらかというと、怖がる灯里ちゃん見たさという気がしますねw
藍華ちゃんもそれなりに怖がりっぽい気がしますから、
たぶんそうなんでしょうね。反応をみて楽しんでる…w
突然現れたアリスちゃんはわざとなのかどうなのか。

>これは怖いですねぇ(^^;)
コミック版は白黒なせいか、
こわい話はいいよぉ、こわいからー。

>二人の雰囲気がラブラブ過ぎて、もうくっついちゃえよ!と思いましたw
ギロっと睨んだだけで怨霊を退治するなんて、影のドンなのでは…。

>けど、アリスちゃんが可愛いから問題無し!(ぉ)
アリスちゃんでも怖いものがあるなんて…。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.01.15 Sun 16:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1937-697794b8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday