徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The NATURAL』第21話の感想

ARIA_2_21.jpg
灯里「もしかしてあなたは、あなたはアクアの…」

>真夜中に列車の音
「夜中に列車を見ても、決して乗ってはいけません…ぽぉぉぉぉぉ」ってww
怖い話をするときのアリスちゃんは目が輝いてる。
灯里ちゃんだけでなく、藍華ちゃんも怖い話が苦手だったとは意外。

>銀河鉄道の招待状
猫妖精さん、相当灯里ちゃんがお気に入りなのね。
それとも、アリア社長が“顔がきく”のかな?

>あったかくて優しくて、一緒に居ると安心できる猫さん
ドキドキして会いたいけど、あまり会わないほうがいいかも…
ってそりゃあ、その言い方じゃ恋煩いに聞こえるわww

>「アクアも灯里ちゃんのことを知りたいって思ってるのかもしれないわよ」
アリシアさん、恥ずかしい台詞禁止!
たしかに次々不思議に遭遇する灯里ちゃんは、
異世界から好かれてるっぽいですね。

>深夜二時にレールと橋
こりゃまたレトロ機関車だなぁ。まさしく銀河鉄道。
猫もみんなチケット持参なのか。

>「よかったら、こちらをどうぞ」
せっかくの切符をあげちゃうとは、さすが灯里ちゃん。
ますます猫妖精に気に入られたっぽいね。
猫妖精さんは去り際の挨拶がいつもかっこいいな。
でもなんでおでこにハンコぽんしたしwww

>夢…?
夢だけど、夢じゃなかったー!
もしあのまま乗ってたら死の国に行ったのか、
猫の国に行ったのか。

>「もっともっとアクアで不思議な素敵に出会いたいな、灯里さんと一緒に」
アイちゃん後輩フラグきた!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
まさかの2話続けて登場>ケット・シー  
やっぱりアリア社長はぽんぽん丸出しで寝てた…(^^;)

>アリア社長ぬいぐるみに突進するまぁ社長
こうして毎夜アタック(=噛みつき)の練習をしてるんですね…

>「ぽぉぉぉぉぉ」
怖がらせるアリスちゃんも、怖がる藍華ちゃんも、可愛い♪

>銀河鉄道の招待状
ケット・シーは灯里ちゃんに相当入れ込んでますねw
これだけ熱心にアプローチされたら、そりゃ灯里ちゃんも恋煩いになりますって(違)

>恋バナに目をキラキラ
藍華ちゃんもアリスちゃんも、オンナのコですねぇ(^^)

>久々な気がする灯里ちゃんの私服姿
アリア社長のメーテルコスも素敵ですw
体のサイズで変装バレバレなケット・シーに全部持って行かれましたがw

>おでこにスタンプ
フリーパスで乗せてくれるのかと思いきや、ただの記念スタンプ?
というか、ケット・シーは王様なのに何故に車掌を…?
灯里ちゃんをお出迎えしたくてノリノリだったんでしょうかw(だとしたら、空振りに終わって可哀想…)

>アイちゃん後輩フラグ
ワクワク(^^)
カレイドスターのロゼッタみたいな萌え後輩ルートに期待!
tara #/1B8amYM 2012.01.21 Sat 02:35  [URL] [Edit]
>taraさん  
>やっぱりアリア社長はぽんぽん丸出しで寝てた…(^^;)
また風邪ひきますよ、社長。
でも、あんな無防備な状態のネコミミ灯里ちゃんと一緒のベッドで寝れるなら
たとえお腹丸出しであろうとも!w

>こうして毎夜アタック(=噛みつき)の練習をしてるんですね…
深夜の特訓の成果があの猛烈なアタック(物理的な意味で)だったんですね。

>「ぽぉぉぉぉぉ」
サンミケーレのときは強がってましたが、やっぱり藍華ちゃんも怖がりでしたね。
アリスちゃんの怖いもの知らずが羨ましいです。

>藍華ちゃんもアリスちゃんも、オンナのコですねぇ(^^)
周囲公認の旦那がいる藍華ちゃんはともかく、アリスちゃんまでとは。
相手はアテナさんですね、そうですね。

>アリア社長のメーテルコスも素敵ですw
ケットシーも999っぽかったですね。
灯里ちゃんは普段制服ばかりなので、私服だと印象変わって見えます。
今回は大人っぽかったですね。

>灯里ちゃんをお出迎えしたくてノリノリだったんでしょうかw
見事にフラグを折られてしまいましたw
でもあそこで猫を見捨てないのが灯里ちゃんのいいところです。

>アイちゃん後輩フラグ
乞うご期待!
クロマ #ZCZy.3M6 2012.01.29 Sun 22:59  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1938-f74f978d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday