徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ARIA The NATURAL』第22話の感想

ARIA_2_22.jpg
暁「実は俺様は人造人間だったのだ!」

>パラレルワールド
なんと素敵な…!
アリシアさんと灯里ちゃんを旅のお供にした冒険の世界って最高じゃないか!

>男女あべこべ
ウホッ、これは男だらけのウンディーネ…
ってかこれじゃ普通のゴンドリエーレやないかっ!
アルちゃんは予想以上のかわいさ。普段からかわいいけどね。

>まぁ社長興味なし…?
くそぅ、“みせかけて”かよwww
現実世界よりずる賢くなってやがるww

>三大妖精も男性化
はきはきとしゃべるテンションの高いアリシアさん、
もう完全に別キャラだこれ。

>社長大落下
よかった。アリシアさんがもとに戻って…。
やっぱりこの、あらあらキャラでないと。

>未来のもしも
確実に入社フラグをたてていくアイちゃん、待ち遠しいです。

>暁少年の面白い話
人造人間の話www
お兄さん、昔は細かったのね…。昔は…。

>母ぁー!
お母さんっ子でかわいいな暁少年。
この若々しいお母さんこそ、人造人間ではなかろうか。
「ケケケケ」って兄のイタズラなんぞにハマるとは。

>「とぅっ!」
恥ずかしいポーズまで知られてしまったか…。
しかも憧れのアリシアさんに…、これはつらい。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
アリア社長がやって来た♪  
前から気になっていたアリア社長ぬいぐるみ…
このたび、ついにゲットしました(^^)
(もちもちぽんぽん触り放題!)

>冒険がいっぱいの世界、アリア社長がスターの世界
勇者なアリア社長、魔道師なアリシアさんも素敵ですが、モンクな灯里ちゃんがヒットでした(^^)
放課後ぷいにゅータイム(笑)はボーカルが想像以上の音痴ぶりww

>アリア社長、ふしぎワールドへ
もみ子がもみ夫にww
OPの歌詞とメロディも2番に変更で、異世界感を増幅させてますね。

>男女あべこべ
ショタなアリス君…ありかもw
藍華君と晃君は違和感ないですね(^^;)
オネエな暁とマダム風のウッディさんが…凄まじいw

>未来のもしも
その後の「ヒミツ♪」にヤラれました…

>暁の少年時代
実は人造人間ってw(かってに改蔵^^;)
暁ママが可愛くて素敵すぎるんですが、これで現在の姿がお兄さんみたいに太かったら泣く…

>決めポーズ暴露
これは恥ずかしい…
アリシアさんは微笑ましいくらいにしか思ってなさそうですが、灯里ちゃんの微妙なリアクションがやるせないです(^^;)

>「あたしもアクアに住んでたら…」
この急ピッチなフラグ構築…期待せずにはいられません(^^)
tara #/1B8amYM 2012.01.22 Sun 18:27  [URL] [Edit]
>taraさん  
>前から気になっていたアリア社長ぬいぐるみ…
>このたび、ついにゲットしました(^^)
おー、あの巨大なぬいぐるみですか!?
アリスちゃんとおそろですね~♪
深夜のアタック特訓もやり放題ではないですかw

>モンクな灯里ちゃんがヒットでした(^^)
腕だしスタイルが可愛いですよね。
あれをアリアカンパニーの夏服に採用してほしいぐらいです。

>もみ子がもみ夫にww
アリスちゃんはショタくなってもかわいいと確信しました。
暁さんは声をなんとかしろww
三大妖精は性別が変わっても美人揃で素敵。

>暁ママが可愛くて素敵すぎるんですが、これで現在の姿がお兄さんみたいに太かったら泣く…
イタリアの女性はオカンになってから太るイメージが…
いや、でも暁って言うぐらいだから日本人なのかな?w
お兄ちゃんも細くてかっこよかったですねぇ。

>灯里ちゃんの微妙なリアクションがやるせないです(^^;)
決めポーズバレはまだしも、
バレたことを知りたくはなかったでしょうに…。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.01.29 Sun 23:21  [URL] [Edit]
  
>巨大なぬいぐるみ
1/1サイズ…より若干小さい気もしますが、所有するアニメ系の立体物の中では間違いなく最大ですw
ビジュアルの可愛さもさることなから、もちもちぽんぽんの弾力が堪りません(^^)

>アリスちゃんとおそろ
「アリア社長が来た!」的な意味で灯里ちゃんとお揃いだとは考えましたが、「アリア社長のぬいぐるみが部屋にある」という意味でアリスちゃんともお揃いという発想は無かったです…
テンション上がって来ましたw
tara #/1B8amYM 2012.02.02 Thu 01:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
>所有するアニメ系の立体物の中では間違いなく最大ですw
社長の愛くるしいもちもちぽんぽんのおかげで、
あんまりアニメアニメしてなくて、普通のぬいぐるみとしても
かわいいのがポイント高いですね。
原作の天野さんもお気に入りだとか。

>アリスちゃんともお揃いという発想は無かったです…
>テンション上がって来ましたw
自分で言っておいてあれですが、
アリスちゃんとおそろと考えると自分まで欲しくなってきましたw
クロマ #ZCZy.3M6 2012.02.05 Sun 22:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1939-4c9bed22
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday