徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ARIA The NATURAL』第25話の感想

ARIA_2_25.jpg
アイ「私、灯里さんに出会えて良かった」

>藍華ちゃんなら、出来るかなって。
歌、踊り、マジック…
って灯里ちゃん藍華ちゃんを普段どういう目で見てるのww

>アイちゃんとのメール
最近返信が無いのが気になるなとは思ってたんだよ…。

>「寝てました」
アリスちゃん…またまたお眠か。
天体観測のときといい、夜のイベントには参加してないのかな。
年相応な門限でかわいい。

>晃「ブッブー!!」
また楽しそうに言うww修行を企画してたわけか。
準備と当日の運営、大変そうだけど、アリスちゃんが楽しそうだからいいか。

>灯里「藍華ちゃんは誰を呼びたい?」
>藍華「それは…アル君、とか」
灯里ちゃん、わかってて敢えてアル君を自分で挙げなかったな!?
藍華ちゃんまんまとやられてるし。
アリスちゃんはすっかりグランマのファンになったな。

>レデントーレ
という名のメイドゴンドラでありますかっ。
アリスちゃんの座布団用意はたしかにアテナさんっぽかった。
というか、腰の角度、手つき、完全に一致!?

>藍華「遅かったじゃないの、ほら、上着」
>アル「すみません、仕事が片付かなくて…」
>藍華「だったら一言連絡くれればいいでしょ」
ポニ男じゃなくても、どう見ても新婚だよこれ。
前に「もう結婚しちまえよ」とは言ったけど、既に結婚済みだったとは失礼。

>アイちゃん来たぁ!!
「驚かそうと思って」ってタイミングがややこしいよアイちゃん!

>にゃんにゃんぷうダンス
アイちゃんはともかく、アテナさんの腰ふりは反則だろうが…!!
ウッディの「素晴らしいのだー!」と感想がシンクロして吹いた。

>無言の瞬間
無言で間が持つかどうかで、新密度がわかりますよね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
まるで最終回…  
>アイちゃんとのメール
前回は灯里ちゃんのメールが問い掛けで終わってたのに返信無し…心配してました。

>屋形船の切り盛り修行
張り切ってるアリスちゃんが可愛い♪
みんなで一つのことの準備をするのって楽しいですよね(^^)

>アリスちゃんの座布団用意
言われないと気づきませんが、言われると成程確かに…
こういう何気ない所に先輩の影響が出るって何だかいいですね(^^)
藍華ちゃんの焼きおにぎり挑戦もグッと来るものがありました。

>新婚みたいな会話
ご馳走様です(^^)

>アイちゃん来たぁ!!
置いてきぼり食っちゃいそうで、最後までハラハラ(^^;)

>にゃんにゃんぷうダンス
素晴らしいのだー!(斉唱)

>「素敵な出会いの結晶」
アリシアさんが相手では、藍華ちゃんも「恥ずかしいセリフ禁止」できないですね(^^;)

仲間が集まって談笑してるだけの内容なのに、「1話飛ばし(て最終回を観)ちゃった?」と思うくらいジワジワ来る素敵な話でした(^^)
tara #/1B8amYM 2012.08.15 Wed 23:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>前回は灯里ちゃんのメールが問い掛けで終わってたのに返信無し…心配してました。
火星に来る前フリだったとは、恐れ入りました。
原作にはない細かな演出もアニメの魅力ですね。

>みんなで一つのことの準備をするのって楽しいですよね(^^)
文化祭や旅行の準備期間が楽しいような感覚ですね。
たいへんなんですけど、わくわく感がたまりませんね。

>こういう何気ない所に先輩の影響が出るって何だかいいですね(^^)
となると灯里ちゃんは将来…
「あらあら」と「うふふ」が口癖に!?

>にゃんにゃんぷうダンス
アリア社長の得意げな表情ときたらw

>藍華ちゃんも「恥ずかしいセリフ禁止」できないですね(^^;)
本当に素敵なときには、藍華ちゃんも赤面して禁止できない場面がちらほらありますね。

最近また原作を読み返してるんですけど、
どの話もアニメ独自の演出が結構多くて、またアニメも観たくなってきました。
クロマ #ZCZy.3M6 2012.08.23 Thu 22:18  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1942-2336159a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday