徒然趣味ブログ

 
 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第14話の感想

oreimo_14.jpg
黒猫「超凄いオナニーを見せつけてやるだけのことよ!」
五更瑠璃ちゃんのすごいオナニーが見れると聞いて飛んできました。
 
>本屋でばったり
こんなとこでもBLモノか…。
どこで誰が見てるかわからんから、本屋で立ち読みは無理くさい

>赤城「先輩ってホモ肯定派なんですか」
ここはスパッと断っとかないと、おかずに…。
でも何故か憎めないやつだな、この妹も。

>京介「エロゲ作ろうぜ!」
そんな爽やかに言う台詞かよ…。
だが赤城妹よ、「変態!!変態!!変態!!」は
お前が言えたことか。

>赤猫「呪い壊すわよ」
似てる…。毎度毎度声マネが上手すぎないかこのアニメ。

>黒猫「男の人のそういうシーン描いたことないから」
>京介「俺も手伝うよ」
これはまた、本が薄くなるな…。

>企画プレゼン
プレゼンが上手い赤城妹と、設定資料でゴリ押す黒猫…。
1時間でテキスト6KBだと!?
黒猫め、流石文字書きが本職なだけがある。

>黒猫「捻り殺してやりたいわ」
今週のドMホイホイ!

>赤城妹的萌えシチュ
ガチホモつっても、ちょっとこれハードすぎるだろ。
ガチホモのハードSMってもう、どういう極端な性癖してんだと。

>黒猫「好きよ、あなたの妹があなたを好きなくらいに」
「眼中無しかよ…」って、
お兄ちゃんよお前は壮大な勘違いをしているぞ?

>兄さん、足を揉んで頂戴
今週のドMホイホイその2!完全にご褒美ですね。

>バグだらけ
そんなもん俺が一日で直してやらぁ!!
と思ったらここでガチオタの赤城妹に頼むわけね。なるほど。
仲間と言われてまんざらでなさそうな赤城妹、
もう少しライトな変態さだったらもっと素敵なのに…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
オンエアできない内容…(色々な意味でw)  
完全に黒猫回でしたね(ついにOPでも桐乃のポジションを乗っ取りw)
ゲーム研究会メインであと1クールくらい観たい気がします。

>超すごいオナ(ry
(ガタッ)

>エロゲ作ろうぜ
それなんてNHK?
何というか、その…京介氏も随分と染まって来ましたねw

>ガチホモRPG
ただでさえトラウマになりそうなのに、モデルにされるって…(^^;)

>「兄さん、一緒にゲームをやりましょう」
喜んで!(ぉ)
誘惑、言葉責め、奉仕の要求…ノンストップの攻勢にニヤニヤが止まりません(ドMでごめんなさい)

>「好きよ、あなたの妹があなたを好きなくらいに」
かなり思い切った告白なんですけどねぇ(^^;)
京介には届かないのがもどかしい…

>堕天聖、魔眼使い、漆黒の貴公子
京介の通り名が誰の命名なのか、気になる所です(^^)
tara #/1B8amYM 2011.05.22 Sun 18:00  [URL] [Edit]
>taraさん  
>超すごいオナ(ry
ガタタタッ
まだー?黒猫の超すごいのまだー?w

>エロゲ作ろうぜ
「そんなことより野球しようぜ!」のノリで軽く言い放ってしまうあたり、
妹の影響をこれでもかってほどに受けてますね。
オタクとはわかりつつも、普通後輩女子のいる前で
特に脈絡もなく「エロゲつくろうぜ」はないだろうと。

>ただでさえトラウマになりそうなのに、モデルにされるって…(^^;)
エロゲよりひどい後輩、恐ろしいぜ…。
某おちんこアニメのクラス委員みたいに、心を許したが最後、毎晩のおかずにされてしまいそうな、背筋の凍る感じがしますね。

>「兄さん、一緒にゲームをやりましょう」
京介のベッドは完全に黒猫のテリトリーになったわけか…。
などと思いつつ見てました。そりゃ好きだわなーと。

>堕天聖、魔眼使い、漆黒の貴公子
このネーミングセンスは黒猫でしょうね。
ベストくそげー部門に選ばれてましたね、案の定…。
バグがなくてもくそげーってどんだけなの。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.05.23 Mon 23:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1945-52e0d184
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday