FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The ORIGINATION』第4話の感想

ARIA_3_04.jpg
杏「今の私が未熟で足りないのなら、足せばいい。だから私はうんと柔っこくなりたい」

>役に立ってないどころかお荷物
相変わらず最初の一言的なコーナーは酷いなww
後輩ちゃんの容赦ない灯里ちゃんいじりが癖になるぅ。
ま、俺だったら灯里ちゃんに癒されたさだけで週3ぐらいで通うからバッチリ固定客ですけどね!

>「もっとですぅ…もっともっと会社のお役に立ちたいんですぅ…」
机に顔面ぐりぐりする灯里ちゃんかーわいい。

>飴玉
あめちゃんやろか!的な大阪のおばちゃんノリが
脳内再生されてしまう自分の関西慣れがこの時ばかりはうらめしい。

>トラゲット三人衆
一声目でアトラさんの中の人が桑島さんだとわかった自分がキモすぎる。
それはそーと、元気溌剌なあゆみちゃんが素敵。
姫屋の社員さんってのは男前な人ばかりなんだろうか?

>プリマにはならない
そんな選択肢もありなのか!?
トラゲット専門とな?地元密着の渡し船、たしかに素敵であります。

>落ちても落ちてもチャレンジ
見かけによらず、杏ちゃんなんという精神的タフネス!
自分なら二回目で心が折れそうだぜ…。

>杏「おめでとうございます、灯里ちゃん…(涙)」
もう通ったみたいになってんのがwww

>「自分で自分をおしまいにしない限り、きっと本当に遅いことなんてないんです」
流石灯里ちゃん!いいこと言うなぁ!
先輩との反りって実際あるし、
上手くいかないことが続くと、もう現状で満足しちゃおうかなって
自分を誤魔化してしまうアトラさんの気持ちは凄くわかる。
「でももう遅いって…」ってウルってるとこなんてもう抱きしめたくなるくらい可哀そう。
否定され続けたら、自信なくなるよね。それでいて笑顔で誤魔化すとかね。
でもそれに屈せず言い訳にしない杏ちゃん素敵すぎる。
暗そうに見えたけど、実は一番ポジティブシンキングだったのね。

普段アットホームでまったりな場所で、
競争や先輩との行き違いとは無縁な灯里ちゃんにとって、
今回の3人組との出会いはいい気づきの機会になったのでは。



管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1949-107e89e2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday