徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The ORIGINATION』第5話の感想

ARIA_3_05.jpg
藍華「ひょっとして、これが晃さんの通り名『クリムゾン・ローズ』の由来だったりして!?」
晃「はてさて、どうでしょう」
 
>夏服に衣替え
このタイミングで言うのもアレなんだけど、
僕はぴったりと曲線的な冬服の方が大好きであります!!

>この声は…っ!!
別料金でコンサート開いた方が世のため人のため、
そして自分の懐のためになりそうな…舟が好きなんだろうから
転職なんかはしないんだろうけど、たまには副業もいいよね!

>天才二人に挟まれる努力家
晃さんのなにが素敵ってそこなんだよな。
しかもその努力を他人に知られずに、「お前が泣いてくれただけで嬉しいよ」とかもうね。
どこまで漢前なんだよっていう。

>大掃除だもん
ポニテ晃さん、この髪型も素敵…と思ったら油断も隙もない。
跡継ぎに大掃除を手伝わせるなんて恐ろしい。

>プリマビリケツ昇格の晃さん
晃さんも当時はおセンチになったのか。意外。
先輩三人は、本当に後輩三人とよく似てるよね。

>藍華「無いものはつけたせばいいんだよ」
「無いものは無いんだからしょうがない」で
一瞬恐ろしいぐらいの鬱展開になって焦ったわ…。
前向きな晃さんの原点が、まさか藍華ちゃんだったとはねぇ。

>りゅりゅりゅりゅ~(イイハナシダナー
いや、お前の話だよww
晃さんの“そっか、覚えてないか。そりゃそうだな。”がちょっぴり切ない。
栞にして大事にとってあったなんて、晃さん乙女なー。
もちろん、由来なんですよね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1950-789df514
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday