徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The ORIGINATION』第9話の感想

ARIA_3_09.jpg
アテナ「おめでとう、アリスちゃん。いいえ、オレンジプリンセス。
    今日からあなたは、プリマ・ウンディーネです」

>祝!ご卒業!
卒業式豪華すぎw第二ボタン展開がお姉様過ぎて別アニメかと思った。
でもこのお上品な学校に藍華ちゃんも通ってたのかと思うとちょっと似合わないかもw

>気合入りまくりついでにピクニック
ついに昇格試験きた!!
アリスちゃんの実力を考えれば、楽しいピクニックになること間違い無し!

>「お手をどうぞ」
アテナさんのほうがキャラ作れてないじゃないかw
笑顔や観光案内、灯里ちゃんと藍華ちゃんに鍛えられて
楽しんでいるだけのように見えて、知らない間に成長してたんだなあ。

>水上エレベーター
水責めの刑、原作のAQUAを思い出しますなあ。

>「アリスちゃんの歌を、アリスちゃん自身が好きになってあげなくて、
  ほかの誰が好きになってくれるというの?」
「正直、カンツォーネが…」と心配するアリスちゃんに、
技術ばかりに囚われないで気持ちを込めて歌えばいいとカンツォーネのプロからの
両手袋への最後の指導、素敵です。

>「お客様はこのアクアにその名を馳せる水の三大妖精はご存知ですか?
> 実は私、こう見えてもその一人セイレーンと呼ばれる方の一番弟子なんです」
まさかカンツォーネもこんなに上手だったなんて。
アリスちゃんは先輩からしっかりカンツォーネを引き継いだみたいですね。

>黄昏の姫君
ペアからプリマへ飛び級でプリマへの昇格、また新しい伝説が刻まれたわけか。
陰ながら見守ってくれていたアテナさん、
アリスちゃんの成長っぷりもしっかり評価してくれていたんですね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1955-3f556967
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday