徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The ORIGINATION』第11話の感想

ARIA_3_11.jpg
灯里「会うためのきっかけも特別な理由もいらない、アリスちゃんだけで十分だよ」

>乙女プリンセス、泣き虫セレナーデ
晃さん命名センス無さすぎwww
通り名っていうより、なんか芸名っぽいぞ。
姫屋の次期代表、えらい後輩をもって大変ですねえ。

>元気バリバリ君
見くびって貰っては困るぞ晃さん!
焦りはあるだろうけど、妬むような仲ではないんだから、
空元気というより触発されてむしろ燃えている!やっぱ藍華ちゃんはすげーな。

>「どれがいい?一応本人の希望も聞いてやらんとな」
「落ちたら承知しないぞ、未来の女王陛下」とか、
どんだけイケメンなんだよ。そりゃ劇画調になるわな。
これはアル君とのデートをキャンセルするだけの価値はあるでよ。

>大忙しのアリスちゃん
まだ通り名に慣れてないのかあ。
でも観光案内の手際のよさは、初仕事のときよりいいじゃない。

>「こんな夜遅くに直接会いたいなんて迷惑だ、だいたい理由がない」
理由なんて友達ってだけで十分だろ!
プリマになって二人と距離感が遠くなったのが不安なのか。
でもアテナさんもその不安には気づいてるからきっと助けてくれるはず!

>お姉ちゃんにあげるよ!
コラァ抱きついてんじゃねえ!!(笑)

>「寂しいよう…」
大丈夫かいな…と思ったらなんでみんなでバナナ食ってんだよ。
これはアテナさんが呼んでくれたのかな?
「アリスちゃんだけで十分だよ」「はい恥ずかしい台詞禁止!」
いつも通りのやりとりですっかり元気を取り戻したようでよかった。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1957-c5dbffa8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday