FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『ARIA The ORIGINATION』第13話の感想

ARIA_3_13.jpg
灯里「ちょっと、嬉しいだけだよ」

>「うふふ、ちょっと嬉しいだけよ」
おー、これは灯里ちゃんが初めてARIAカンパニーに来たとき!
アニメ化されないかなーと思ってたけど、ここでやってくれたか。

>アリシアさん寿引退と理事就任
えっ、アリシアさんガチ百合じゃなかったの…。
だって、だって、いろんな場面で灯里ちゃんに顔を赤らめてたじゃない。
そうか、つまり、ガチ両刀だったんだな?
「嘘だよなー、嘘だと言ってくれえぇぇ」と悲痛な叫びをあげる暁くんドンマイ。
アリシアさんほどの人気者だと引退時に後追いする者が出てきても不思議ではない。

>「灯里ちゃんと一緒に居るこの愛おしい時間を失うのが怖くて」
振り返ってアリシアさんの居ない寂しさ…。
小さい会社とはいえ、誰も頼る人が居なくなるのは不安よなあ。
いやそれ以前に、いつも優しく面倒みてくれた先輩がいなくなるのは寂しいよなあ。
アットホームなARIAカンパニーだから、なおさら別れがつらいだろうな。
灯里ちゃんの涙でついついこっちまでもらい泣きしてしまったよ。
それでも笑顔で送り出す灯里ちゃんは強い子だな。

>「灯里ちゃんのARIAカンパニーはもう始まっているのね」
フロリアン店長さん、カンパニーレ管理人さん、
郵便のおっちゃんのいうとおり、灯里ちゃんを支えてくれる人が
ネオヴェネツィアにはいっぱいいるから大丈夫!

>アリシアさんの送り出し式
スノーホワイトだからな…。雪ぐらい降るわな。
昇格当時を思い出して涙するアリシアさん、あかん、今回は
もらい泣きしっぱなしだわこれ…。

>「これから今が始まるんだから」
過去の楽しかった思い出に囚われず、今の楽しさに向かって歩き出す灯里ちゃん、
新しい生活に踏み出せてよかった。本当に楽しいことは比べるものじゃないんですよね。
後日談、完全にこれ藍華ちゃんとアル君くっついたな。
そして灯里ちゃんと暁くんも!?<渡さんぞおぉぉぉぉ
アテナさんはオペラデビュー、おめでようございます!

>「おはようございます、灯里さん」
アイちゃんきたああああああああ
やっぱりこうなったね!前からアクアにそれらしいことをアイちゃんが言ってたしね!
「ちょっと嬉しいだけだよ」とほほ笑む灯里ちゃん、
髪が伸びて大人っぽくなって、あらあらうふふとか言い出しそうな雰囲気ですね。
優しかった先輩が去って寂しい思いをして、それでも一人で仕事をして、
やっと来てくれた後輩を嬉しく思うアリシアさんの気持ちが、わかったはず。
AQUA一巻冒頭の「ちょっと嬉しいだけよ」がこういう意味だったのかと理解して、
改めてアリシアさんの心情を思って見返してみるともう号泣なわけですよ。
で、これから灯里ちゃんとアイちゃんがまた、新しい日々の素敵を発見していくんだろうなと
想像するだけでわくわくです。

ARIA_3_13.jpg



管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1959-4fa589dd
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday