徒然趣味ブログ

 
 

ついに買ってしまったデロリアンと、ついでに本棚を晒す

まさかまさか、
デロリアンが我が家にやってくる日が来るとは…。

ついに買ってしまいましたぜサンスターのデロリアンを…
1/18だけど。

1年半ほど前めちゃくちゃ欲しがってたものの「貧乏学生がおいそれと買える金額じゃない…。」
という理由で断念していたもの、
貧乏学生から貧乏サラリーマンに進化して、若干のお金の余裕が生まれたので、買ってみました。
いや、あっさり書いてるけど、清水の舞台から飛び降りる程度の覚悟ですよ。

そんなわけで、
“デロリアンミニカーの最高傑作というのは、ファンの間では常識”の
サンスター製1/18デロリアンが、ついに我が家にやってきてくれました。

届きたてほやほや、まだ箱から出してもいませんが。
ひとまず、本棚にINさせました。


これがまたデカいのなんのってね!
1/18デロリアンとほのぼの日常コーナー
届いたときに、「思ってたのと違う!(大きさが)」という第一印象で、
ほのぼの日常コーナーの、(うっかりハルヒの驚愕がまじってますけど)
AQUA2巻+ARIA12巻+あまんちゅ3巻+いちごましまろ5巻ぶんぐらいの横幅であります。


以前、実はひそかにこっそりと内々に購入していた、
1/43デロリアンと比較するとこのサイズ。
1/43デロリアンとSFコーナー
こちらはSFコーナーの、超電磁砲6巻+特典冊子分とほぼ同じ横幅であります。

いやはや。
い い 買 い 物 を し ま し た ね !!(自画自賛)


ちょっと値ははりますが、満足感はそれ以上の、
Back To The Futureファンにはマストバイなアイテムであることは間違いなし。
映画のブルーレイとあわせて家宝にしておこうと思います。


■【サンスター/ビテス】(1/18)デロリアン 「バック トゥー ザ フューチャー」 パート2(2710)SunStar■【サンスター/ビテス】(1/18)デロリアン 「バック トゥー ザ フューチャー」 パート2(2710)SunStar
()
その他

商品詳細を見る


バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
(2010/10/26)
マイケル・J・フォックス/クリストファー・ロイド/メアリー・スティーンバージェン/リー・トンプソン/クリスピン・グローヴァー/トーマス・F・ウィルソン/エリザベス・シュー

商品詳細を見る



管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
おぉぉ  
かっけー!デロリアンかっけー!
デロリアンの1/18買っちゃうなんて、クロマさんマジかっけーんすけどー!

家宝ゲットおめでとうございます(^^)
そして、本棚の充実ぶりも凄い…
(自分もこんな風に綺麗にレイアウトできたら…と思うんですが;)

>ついでにTwitterにもレスポンスしてみたり
ARIAの次はひだまりですか…「血だまり」(ぉ)の方は視聴済みなんでしたっけ?
オオカミさんは観てませんが、化物語ならバッチリです(何が?)
tara #/1B8amYM 2011.06.05 Sun 23:53  [URL] [Edit]
>taraさん  
>かっけー!デロリアンかっけー!
っべー。
ヒルバレーで暮らしてえなあ、冗談抜きで。マジで。

>そして、本棚の充実ぶりも凄い…
いやいや、最近集めたばっかりですよ。
レイアウトは、最終巻をお店みたいに表紙が見えるように飾ってるのがこだわりです。(巻数が少ないからできる技)
調子に乗って「○○店長のおすすめ!」的なポップとか作ったらかわいいかもしれません。

>ARIAの次はひだまりですか
ほのぼのーとしたくなりました。
原作はとっくに読んでるんですけど、アニメはまだだったので、
この際に一気に見ちゃおうと思ってます。

>「血だまり」(ぉ)の方は視聴済みなんでしたっけ?
まだですねー。
MADのほうは知り尽くしているといっても過言ではないレベルですが(笑)
あれもDVDが出そろうころにはぜひ。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.06 Mon 22:47  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1961-df35b613
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday