徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ひだまりスケッチ』第10話の感想

hidamari_10.jpg
下が芝生の庭にジャンプするのは躊躇ったのに…ゆのは本番で出来る子なのか!?
 
>寝ちゃうなんて…
未完成品が展示だなんて…。
そんな恥ずかしいこと、死にたくなるな。
でも案外、観てる側にとってはわからなかったりするもので。

>俺に背中みせたら終わりだっつったろ?
かっこえええええええ
沙英さん男役ノリノリじゃないか。

>折れてほしかった
ぐにゃあ……

>文化祭の準備
空間はゆのっちという解釈、よしそれで行こう!w
っていうかこの絵、ゆのっちうめてんてーご本人だったか。

>本人だ。
宮子もうめてんてーだったか。いつぞの化け猫とは大違い…。
モデルが登場して「本人だ」は凄く恥ずかしそうだな。
現実より美人に描かれたりなんかしてたらなおさら。

>許可が下りませんでした!
許可がなければ、無許可でやるのみってか。
せめて校長の目の届かなさそうな場所でやれww

>ゆのさまVIP
正の湯の煙突に気づいておきながらこれとは。
小学生のように目をつぶるゆのかわいい。
ヒロさんはお風呂でも髪がイソギンチャクのようにうねるのね。
コーヒー牛乳で〆るのかと思ったら、まさかのバレエ落ちww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1971-776d531b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday