徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『ひだまりスケッチ』第11話の感想

hidamari_11.jpg
大金持ちや元不良な噂に比べたら、写真集ぐらいどうってことないか。

>セーフ!
宮子の運動神経の高さあってのナイス着地

>手首に1円、おへそに梅
そんなんあるのか!?
吉野家先生のは自業自得として、ゆののは思い込みなんじゃ…。

>あれれぇー、デートで来なかったのかなぁ?
沙英さん、完全にヒロさんに遊ばれてるぜ…。
なんでキリンとかゾウとかありがちなのにしなかったの…。

>アザラシからの求愛
沙英さんの新作、アザラシとの恋愛がテーマになる可能性あり!?

>え?マヨネーズならあるよ?
そういう問題じゃねーだろwwせめてドレッシングを(ry
そしてこれを用意するために時間がかかる意味がわからんのだが。

>キリンで輪投げ
なんで描いてしまったのww
先生は視界がぐわんぐわんでちゃんと絵が見えてなかったのか。
でも沙英さんのトラウマを破壊できたのでグッジョブ。なのか?

>つまらないものですが。
「雪の宿」安くて美味しいですよね。

>吉野家先生コスプレ写真集が15分で完売
H.N.松屋さんとサクラの噂、先生のその反応はひょっとしてマジなの?
永遠の17歳ってことは、つまり何歳なの?

>吉野家先生のうわさ話
実は全部本当っぽいから困る。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1972-869b9de0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday