徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ』特別編1の感想

hidamari_s1.jpg
ゆのって小学校低学年みたいな危なっかしさがあってかわいいよね。
 
>なーんてね
うめてんてー脅かさないでよ。
ゆのの目覚ましで木端微塵、びっくりしたぜ…。

>びっくりー
なるなるwwwでも、ゆのの笑い方ww
「ウェヘヘ」ってどこの魔法少女だよ。

>海、花火、キャンプ
夏らしい夏の過ごし方、いいなあ。

>ダイナミック校長
さすが特別編、ぬるぬる動く!
校長も大家さんには頭が上がらないのか。

>物置にしまわれているあれやこれや
うめてんてーのサイン色紙をそんなところに置いておくなんてとんでもない!

>スイカのビーチボール
木の棒を持って「たぁ!たぁ!」するゆの、
危うく萌え死ぬかと思ったぜww精神年齢何歳なんだ…。
「えっ本物?」で追い打ちで萌えた。

>プール
黄色キャップがないと、×が必須なのか。
トンカチ、のこぎり、どっちも違うよ!!
浮き輪を用意してあげておいて、途中で空気を抜く宮子は策士。

>ごちそうさま?
ヒロさんの論破が恐ろしい。やはりヒロ×沙英か。

>ごほうびも必要
校長動きすぎだろwwww
「ここがいいのかぁー?」って吉野家先生いちゃいちゃしすぎだぜ…。
校長の動きがスーパーサイヤ。

>さくらんぼ、めんたいこ、
「被らなくていい」ってそういうことだったか!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1974-7bf6434b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday