徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×365』第2話の感想


ヒロさん名物、鍋汁粉

>先生はヒ・ミ・ツ♪
誰にチョコあげるかなんて別にききたかねーよwww

>智花ちゃん合格発表日
それで沙英さんそわそわしてたのか。
ほんとにツンデレですねw

>校長先生にはチョコあげません
校長「えっ」って欲しかったのかよ…。
とぼとぼと校庭を歩く校長の寂しい姿といったら。
まあ、義理でもなんでもチョコが貰えるかどうかは、
男子にとっては一大イベントでありますからね。

>合格!
これは後輩フラグ!今後の展開が楽しみですなあ!
智花ちゃんの「記念に撮りました」がかわいすぎる。

>メールの使い方がわからない宮子
いいぜ…実にいいぜ…。

>お昼ご飯食べてただけ
夏目さん一緒に食べたいんだよね…。
切ない…典型的ツンデレすぎて全くデレまでたどり着けないあたりが。

>ゴトゥーザ様の悲鳴
腐ってやがる、遅すぎたんだ…。
「ふかふか」に過剰反応するヒロさんかわいい。

>桑原先生のチョコ
よかった、校長にチョコくれるって!
さっそく聞きつけてウキウキな校長、その気持ちわかるぞッ!

>にゃんこの手
宮子、それは招き猫の手や!

>しらたき蝶々結び
これはこれで。
沙英さんが普段ヒロさんに頼りっぱなしで料理してないってのはよくわかったけど。

>ヒロさんの作った鍋といえば…
ゆのも、ヒロさんみて「ああっ」って酷いww
宮子、ごっちゃんですって懲りてないしww
予告の「夜中に四股を踏んでいる」⇒「違いまーす!」の流れクソ吹いたわ
でもヒロさんの鍋汁粉は擁護できない。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1977-848d37a0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday