徒然趣味ブログ

 
 

『ひだまりスケッチ×365』第4話の感想

hidamari365_04.jpg
これ絶対入ってるよね
 
>どちらさまですかい?
窓開けっ放しかぁ…二階とはいえ物騒では。
クロスワードによる裕福週刊とはいえ、
ただでさえカツカツの宮子なのにさらに食扶持増やしてどーすんだ。

>あんまりジロジロ見るにゃよ
ゆのったらエッチ…。

>猫の幽霊
策士www
ペット禁止、ピアノ禁止、男子禁止
ふたつも、ふたつも引っかかってるよ猫さん!

>顔洗っちゃった!
半強制的だったから雨は降らんだろwww
尋常じゃないイビキの音にビビるヒロさんかわいい。

>お父さんお母さんごめん
不純異性交遊って言い方がww
どっかに行ったものの、案外近くにいそうな気もします。

>青春ですね
一所懸命!今この瞬間に全てを懸ける!

>登場シーンの衣装
せめて不純じゃないやつでお願いします。

>沙英×ヒロ
キマシタワー!しかも絵も百合!?
だが沙英×ヒロではなくて、ヒロ×沙英だと思うのですよ。

>凄い音で膝なった
あるあるwww
運動してないと、ちょっと立ち上がったりするだけでぱきっと。

>もういっぽんだけ…
何回ループする気だw

>ねむたい…でもがんばらなきゃ…やっぱねむたい…
眠気って短い波長の波で押し寄せてきやがりますよね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1979-789fdb26
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday